--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はデッキだけ~

①白緑ブレイヴ速攻デッキ【悪☆即☆斬
ナインテイルダークを使いたかっただけ。あと斎藤。
割とバランス取れててワンチャンスあるかもしれないっすね。

②強化ソルノヴァ【光り輝け抱きしめて
もう滅茶苦茶。
強い人が組めば強いかも。

③紫変態【裏切りと陰謀の妖刀
これは悪い癖。かなり意味不明なデッキ。
スケープゴートパンデミックはやってみたい気はする。


以上3つ
2012.09.11 Tue l バトスピ雑談 l COM(3) TB(1) l top ▲
バゼル 「ぼーるしゃんはじめまちて、ばじゃるだよ」

ボール 「おう、よろしく」

バゼル 「ばじぇるはとーってもちゅよいんだぜ~はやくせんようでっきくめ!くしょじじい!」

ボール 「ああ勿論そのつもりだぜ?」

バゼル 「わかればいいんにょよばかなぼーるしゃんげらげらげらっ」


ボール 「いくぜっバゼル!!お前を転召だ!!!


ピカーっ


バゼル 「なんでしょうなるのぉぉぉぉぉぉっぉ」
2012.08.14 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(1) l top ▲

おざーっす!ボールっす
今日も元気にバトスピ部ぅ!はじめていこうぜ!!!

そろそろお盆という事で仕事が忙しくなってきました。すると必然的にバトスピ触る時間もなくなってきてしまうわけでして…………。と、まぁそんなこと言っていても仕方ないので日々暇な時間を見つけてデッキ研究に明け暮れているのです

そんなブルーな時は目標に向かって前進するべし!

ということで当面の目標でも書き出しておこうと思う

① ゴルディアス3枚GET
② スカイプ対戦を盛り上げる
③ 面白いデッキを組む


これくらいだ!!!



↓先日の星屑杯のデッキでもメモで置いておきます↓
2012.08.10 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

おざっす
名古屋の剣聖デルタさん主催の『星屑杯』に参加してきましたよ~。ゴルディアス期の始まりという事もあって、人が集まるかどうかも怪しいことろでしたが(それだけみんなゴルディアスなんて簡単に狩れると思ってるんだろうな~www)なんと18人もの参加者の皆さんが集まるなかなかナイスな大会になりました^^

という事で簡単なレポートっす!



2012.08.07 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

おざっす!!!ボールですこんばんわ~
今日もバトスピ部やって行きたいと思います


クレイオ 「みてみて~ボールしゃん!ふらげふらげ~」

ボール 「クレイオ……それフラゲであってフラゲじゃないんだぜ?」

クレイオ 「はっ!」


以下続きを読むでお願いします
2012.07.27 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
