--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一日一デッキ…………。
結構きつかったりします(←じゃあなんでやったしw

しか~し、やると決めたからには最後までやり通す!
それがおれの『バトスピ道』だってばよ!!!
(↑もうね、誰だよ、お前………………と小一時間ほど(ry


では続きからどうぞ~



2010.05.25 Tue l 一日一デッキ l COM(0) TB(0) l top ▲
さ~て、今日もやって参りました
一日一(ネタ)デッキのコーナー!!!

今回のデッキテーマは『硯きゅん』!!!
その名の通りXレアカード満載の豪華デッキだ!!!
え?そんなデッキがキチンと回るのか?って?


「回るんじゃない、回すんだ!」


2010.05.24 Mon l 一日一デッキ l COM(0) TB(0) l top ▲
さぁ、やって参りました一日一デッキのコーナー!(←え?
このコーナーなんですが、多分知っている人は知っているでしょう

そう、自分の尊敬する人物の一人である↓

『ア』からはじまって
『ト』で終わり
『ハ』が真ん中に入る

三文字のプレイヤーさんのコーナーなのです!


し・か・し、この『B,ボール』が普通のデッキを作るとでもお思いになりますか?
…………………………まぁ、それはみてのお楽しみですよねw
2010.05.23 Sun l 一日一デッキ l COM(1) TB(0) l top ▲
