--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


浪川大輔です、すみませんちがいます。
ボールです、こんばんは、こんにちは、はじめまして。


みなさんデッキ組んでますか~?

僕は最近デッキ組んでないんですよ。
まぁデッキ6つくらいはあるんですけど、その全てが既存のデッキの模倣。
いわゆるアーキタイプな構築なんですよね。つまらん。
もっとこう、センセーショナルで革新的なデッキが欲しいー!


と、いうことで今回はバトスピ部の新企画!!題して~
『デッキを鍛えて鍛えて練りまくろうぜ大作戦!!!』



ふう。そうです。
デッキ組むんですよ。



以下続きより↓
2010.09.28 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はメ―テレ祭りに行ってまいりましたー
久屋大通のエンゼル広場ってホームページに書いてあったので、
馬鹿正直に地下鉄久屋大通駅で降りたB.Ballでしたが、なんと栄駅で降りた方が近いっ………


名前って大事だね。うん。


と、いうことで今日はメ―テレ祭りであった色々なこと~
以下続きを読む↓
2010.09.26 Sun l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲
明日のメ―テレ祭りに行くか否か………
それが問題だ!

そうか・・・小学生っていってでればいいんだ^^
なーんだ万事解決!
ではでは~
2010.09.25 Sat l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

ネタデッキ製作の才能ならおれの右に出る者はいないぜ!
っていえる人に私はなりたい。
と、いうことで今回はデッキ紹介。
ブレイヴを盛り込んだ赤ということでどうでしょうか?


以下続きを読む↓
2010.09.24 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
《ヘッドショット!プリキュア!》
っていうハードボイルドな朝アニメがあっても良いと思うんです(爆死
ミリタリー色の強い萌え系のキャラがポップにシュールにグロく闘うヤツw

どうも、こんばんはこんにちは、ボールですッ。
決してケンゾーではないのであしからず………。
あ、でもケンゾーって呼んでくれてもいいんですよ?だって可愛いですしね^^
あのおでこ、緑の髪、声、性格etc.....
う~~む素晴らしい。


おっと、話が逸れてしまいましたね、今日もやりますよ~
バトスピ談議のお時間です。




続きを読む↓
2010.09.23 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
もっほっほ~♪
もっほっほ~♪
モロヘイヤ生産地は~諸々平野~♪

ということで、どうも、名古屋のタイタス拉致事件の首謀者ことボールです!
解放してあげたいのはやまやまなんですが、機会が無いです。すみません。
タイタスさんにはとても良い環境でお待ちになって頂いているので、ご安心ください。


よし!うん!だな!
今日もバトスピ談議をはじめようじゃないか!
今宵のゲストは太陽龍ことジーク・アポロドラゴンのアポロ君だ!
さぁ、入ってきなさい~アポロ君~




アポロ 「あ、ども、アポロっていいますヨロシクっす」






続きを読む↓
2010.09.22 Wed l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
ま~ったくよ~何時になったら底辺のバトスピプレイヤーから脱出できるんだ俺はよ~
と、いうことでボールです。今日も楽しくバトスピ部始めていきたいと思います~
はっ!


続きから読む↓
2010.09.21 Tue l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲
す・・・ストライクだと・・・?
防御に特化したヴルムだと・・・?
うむ、わたしがほれるには十分なようだな(`・ω・´)キリッ



うーn、出られん。大会に出られん。
これじゃーモチベーション下がるよな~
と、いうことで今日はここまで。
すみません。


2010.09.19 Sun l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
うがぁぁぁぁぁぁ!
長い眠りからさめた男B.Ballでありんす。こんばんは、こんにちは。
かなり長い間更新をサボっていたのでどんな風に記事を書いていいのか皆目見当もつきませんが、どうぞよろしくお願い致します。



続きを読む↓
2010.09.12 Sun l バトスピ雑談 l COM(5) TB(0) l top ▲
