--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンバンハー名古屋の眠らざる魔帝ことB.Ballです。
皆さんお元気でしたか?僕は体中の筋繊維が痛みますwww


さむいですね。

雨も降っています。

新弾情報もどんどん出てきてます。

光の護封剣つよそうですね。

ということで新カード考察します。




以下続きを読むで↓
2010.10.31 Sun l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

今晩は、名古屋の究極召喚獣ことB.Ballです。
またお会いすることが出来ましたね。私感激の極みでございます。
これも何かの縁、これからも宜しくお願い致します。

さて、久しぶりのまともな更新だというのにもかかわらず、ネタがありません。
これも異界での仕事の忙しさからくるものでございます。
え?異界ってなにかって?
それは皆様のご想像にお任せすると致しましょう。


そういえば最近新カードの情報がぞくぞくとネット界に流出していますね。
新Xの蠍、アンドロメダ、クマー、剣鳥、黄色のストームドローetc.
中には相当強そうなカードもちらほら………
しかしどんなに強いカードが発売したとしても手に入れなければ絵に描いた餅。
しっかりと資金をためて、新弾発売に備えなければいけませんね。


ショップバトルでは赤青が寡占状態だと思っておりましたが、意外にも白緑や紫赤、白速攻なども多くみられ、今はどんなデッキでもある程度勝てる環境だということが分かりました。
以前は黄色の使い手として名古屋を恐怖のどん底に突き落とした私ですが今ではすっかり赤青に染まってしまいました。しかしそれではいけませんね。あの少年は私に今一度バトルスピリッツの原点というものを思い出させてくれました。
おっと、意味分からない文章になってしまいましたね。
つまり、私は天使ヘルヴィムが大好きだということです。はい。



さて、明日からはまた闘いにあけくれる日々が始まります。
それではみなさん御機嫌よう。
2010.10.29 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
キャンペーンちょっと無理っぽい………必要な色に狙いをつけるか………
2010.10.25 Mon l 一行更新 l COM(0) TB(0) l top ▲
悠久の車輪やりたい
2010.10.22 Fri l 一行更新 l COM(0) TB(0) l top ▲
キャンペーン………おい!
2010.10.21 Thu l 一行更新 l COM(0) TB(0) l top ▲
なるほど、デッキ完全コピーか、悪くないw(悪顔
2010.10.19 Tue l 一行更新 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっぱだめだ、最近忙しすぎますっ(汗
デッキ構築や対戦は勿論のこと、カードを買いに行くこともままならないとは………


しかし、いやしかし、
異界王戦は行ってやる!



ということで~
だれかB.Ballのクズなプレイングとデッキ構築を矯正してくれる方いませんかー?
いませんよね~………



自分の事は自分でやらなくては!
ということで久々に本気でデッキ組んでみようと思う。
話はそれからだ。
2010.10.18 Mon l バトスピ雑談 l COM(4) TB(0) l top ▲
根暗の集団………か。あながち間違ってはいないとこが………
2010.10.18 Mon l 一行更新 l COM(0) TB(0) l top ▲
フェニック・キャノンってめっちゃ強いんだぜ(たぶん
2010.10.16 Sat l 一行更新 l COM(2) TB(0) l top ▲
どうも名古屋の碧眼の竜ことB.Ballですこんにちは。
え?目どうかしたのかって?どうもしませんよ。



今日は帰りに近くのカードショップに寄ってきました^^

そしたら僕の知らないスリーブが沢山入荷してました~♪



以下続きから↓
2010.10.14 Thu l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲
こんにちは、ボールです。
最近寝不足気味なんですよね~zzz


2010.10.13 Wed l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲


電話でバトスピの話するのってなんかヤダねー
伝わりにくいったらありゃしない(゚д゚)


え?お前の話し方に問題があるんだろ?って?


なんで知ってるんですか?Σ(・∀・;)www
では以下続きをどうぞ↓
2010.10.12 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲


ラインアークの白き閃光ことB.Ballです、こんばんわー

朝は寒くて昼は暑い、そんでもって夜はちょー寒いこの頃、
風邪には注意しなければなりませんね~ヘ(´ー`*)
健康第一ですよねー何事も(倒置



( >д<)、;'.・ ィクシッ




………誰か噂でもしてんのかな?w



以下続きより↓
2010.10.10 Sun l バトスピ雑談 l COM(5) TB(0) l top ▲
すまない。天使達。
俺の力が及ばなかったんだ。
だから………


俺は勇者皇ウルを使うよwwwm9(^Д^)プギャーwwww
ということで以下簡易レポ↓
2010.10.09 Sat l 大会レポート l COM(3) TB(0) l top ▲
こんばんわーボールですー
今日は相互リンクを新たに交わさせて頂きましたー
その名も『雑食系タレ紳士の唯一の社交場』さんです!

こんな意味不明なブログではございますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


続きを読むで↓
2010.10.08 Fri l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

こんな話を聞いたことがある。

ある大学生が就職活動のため企業展覧会というもの行ったらしい。
勿論企業の人事課のひともいる訳で、その筋の人とも会話する機会があったとのことだ。
その企業展の会場で、大学生はつい口が滑ってしまい、


『趣味はカードゲームです』


と人事課の人に言ってしまったらしいのです。
それを聞いた人事課の人はもうその大学生とは喋ろうとしなかったそうだ。
要は不採用決定。








ははwww世の中キビシーwww









日本のカードゲームに対する認識は、まだまだ
『オタクのくだらない遊び』の範疇を脱していないようですねwww








ホントに聞いた、怖い話でした~w
2010.10.07 Thu l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲
自分でキリ番踏んじまったーーーーーwww


ということでやりました!10000アクセスです!!!
それも日頃からこのくだらないブログを読んで下さっている皆さまのおかげでございます!
これからもつまらないB.Ballの戯言にお付き合い下さい(爆。


それでは、以下続きを読むで↓

2010.10.05 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうもこんばんわ。バーチャル世界の住人ことボールです。
え?バーチャファイター?
ええ、アイリーンLOVEですよw


さて今回は、昨日行って来たSBの結果でもレポートしますねー


以下続きを読むで↓
2010.10.04 Mon l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲
やっぱり黄色はおもしろいですねー
聖命とアンブロッカルカードの組み合わせは絶妙の一言!
やはりブレイヴはどんなデッキに組み込んでもそれなりに活躍してくれるんですねw


と、いうことでコンヴァンハ。ボールと申します。


さて、今日はどんな話をしましょうか?
そうですね~、う~ん。
最近ポケモン始めたんでその話でもしましょうか?w
エンブオ―のみを使ってのシナリオクリアにチャレンジしてます。
まぁある程度レベルが上がってしまえばそんなに苦じゃないので、
縛りプレイとしてはあんまりおもしろくありませんよね。


は!

しまった、ここはバトスピのブログだったんだ!
ということで以下はバトスピの話題で↓
2010.10.01 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
