--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

陽炎に揺らめく鬼神ことB.Ballですこんばんは!
さて、今年も残すところあと一日となりましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


ぼく?


そりゃーもー


バトスピですよw



まさかダイダロスメンバーで忘年会をやるなんてwww
去年まででは考えられないことですね^^



以下続きを読む↓
2010.12.30 Thu l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

まだ俺の闘いは終わっていなかった……。

まさか……バトスピ友達で忘年会をやることになるとは……www

今日は思いっきりネタでいくぜ!!!
2010.12.30 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲


今日は久々にショップバトルに参加してきました!
やっぱりバトスピはみんなで楽しくやるのが一番!


2010.12.26 Sun l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

名古屋駅のクリスマスイルミネーション!
今年は経費削減のためか、随分とこぢんまりとしてましたー
この不景気、こういうイベントくらいはドカーンとお金使ってもいいんじゃなイッスカネ?w

と、こんばんは、白銀の闇闘士ことB.Ballです。


最近寒い日が続きますね。
そういえば、あごをカタカタさせるのって結構カロリーを消費するんだとか。
あご周りの脂肪を落としたい方は、あごをガクガクさせるといいかもしれませんw

















今日、みんな東京にいるんだ……。
僕だけはばにしてさ……。
2010.12.25 Sat l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

はいどうも。
先攻の動きが肝心要の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はもっぱらメイパロット、3コストネクサス、モノケロックですw

にしても寒いですね。
なんと我が家ではストーブさんが御壊れになっているので、
冷たい冬の風に晒され続けているしだいでございます。
一刻も早いストーブさんの復帰を心より願ってやみません。アーメン。


ところで最近の僕は赤青強襲というなんともガチなデッキを使っているのですが、
先日の月光のバローネ様と、名古屋の猛者の一人をみて、
ぜひ私もストライクジークヴルムを使ってみたいと思ってしまいました。

ということで
トレード募集

【募集】
月光龍ストライク・ジークヴルム×3

【出せるもの】
フェニックキャノン×1
キャンサード×1
ノブナガード×1
土星龍クロノ・ボロス×1
その他いっぱい……


実際に会える方優先でお願いしますm(_ _)m



ではではアヂュオスーノシ
2010.12.24 Fri l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲


イヤー最近、村長からの依頼が後を絶たなくてね・・・・・・
ブログの更新はちょっと遅めになっちゃうんだ・・・・・・



・バトスピの対戦動画をUP
・ニコニコ生放送主やる(もちろんバトスピ
・バトスピイラストを描いてUP
・・・・・・色々やってみたいことありすぎるけど、
今は村長さんの依頼が優先だよなーってことで^^



ではではノシ
2010.12.21 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
プレイング向上に最も大切なこと。
それは手札ぱちぱちでも、ブラフでもありません。


ずばり、相手の出してくるであろうカードを先読みする。
ということではないでしょうか?
今回からは、そんな要注意カード(要注意ポケモンみたいですねw)を
色別に考察していきたいと思います。


こいつも注意が必要だよ!
っていうものもありましたら、コメントお願いします。



それでは以下続きを読む↓
2010.12.15 Wed l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

まったく……
今年だけで二回も沖縄に行くことになろうとは
いや、いいんですけどね、沖縄ー

ハイサイー、名古屋の絶対神ことB.Ballです。お久しぶりです。
最近なかなかバトスピを触る時間がなくて、モチべも下がっていますが、
ブログのほうは更新していきたいと思います!

とくに今日は新しいヘッドセットを買ったので、
Skype対戦が再開できそうです!
これでまたバトスピ三昧の日々を送れ……


そうにありませんねw
2010.12.14 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず、沖縄より帰還。
では。
2010.12.13 Mon l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

こんにちは、B.Ballです。
最近友達にリアルテニプリの橘って呼ばれました。
髪を切ったからですね、わかります。
サウザーでもいいですよ、え?千昌夫?


今回、そんな名古屋二翼のB.Ballがお届けするのは、またしてもろくでもない話し。
というのも、けんぞーきゅんのデッキレシピがバトスピ講座の方に載っていたので、
その話をしたくてしたくてたまらなかったわけなのであります!(←日本語おかしい


では続きより↓
2010.12.01 Wed l バトスピ雑談 l COM(1) TB(0) l top ▲
