--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
hahaha!
1月はSBに行けなかったぜ!ヒャーハー(←モヒカン風

ということでこんばんは。
ガルードを手に入れるチャンスすらなかった男、B.Ballです。
だれか僕のガンディノスとトレードしてくださーいwww


今日は私立受験の日だったため一日おやすみ!
参加できるSBもなく、一日中家でゴロゴロしてました。

やっぱり動かなきゃだめですよね。

16時くらいまで何もしないでいるときにふと思いました。


この生活してたら多分リアルに腐ってまう!って……




ということで一日ニート体験したB.Ballなのでしたーwwww
2011.01.31 Mon l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲


ハートキャッチプリキュア終わっちゃったーーーー!!!
ということでこんばんは。追憶の霊獣皇ことB.Ballです。


きましたね~宝瓶神機アクアエリシオン!
キャンサード、アクアエリシオン、スコルスピア……あとイグアバギー。
そりゃ、あれだけ並べることができれば強いでしょうねwww

クラッキードンマイですw


あと、まゐ様可愛いよねw


「並べてみたかったのね、ダン」は秀逸過ぎますwww


天霊全部、虚神、八星龍、龍帝・竜輝、メカッコイイ武装スピ。
好きなカードを並べるだけってデッキも、なかなか面白いのかもしれません。




……疲れた………。
すみません。かなり疲れています………。
またお会いしましょう。
2011.01.30 Sun l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、ティアエルの指摘で急遽再開することになったブログ考察。
それでは張り切って参りましょ~

今夜は
バトルスピリッツ【バトスピ狂いと呼ばないで】さんです!↓



2011.01.29 Sat l ブログ考察 l COM(0) TB(0) l top ▲

さっ、寒いー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


と、いうことで皆さんまた会ってしまいましたね。
変態という名のディスティニーことB.Ballです、こんばんは。




以下続きを読む↓
2011.01.29 Sat l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

昨日の記事の僕のセリフはすべて【大佐】に関係するものでした。
というのも、僕の周囲では第一次ムスカ大佐ブームが到来しており、
多くの友人が、
『なにをするっ!!』とか
『へはっ!!』とか
『3分間待ってやる!!』とか
『目がぁぁぁ!!!!!』とか言ってるんです(実話)


はぁ、馬鹿って嫌ですねw


こんばんは。
漆黒の翼をもつ邪眼皇帝ことB.Ballです。


あ、ついに買っちゃいましたよTRPGのルールブックを!
今回はちょっと気になってたダブルクロス3の1と2を購入してみることに。


む!またバトスピとは関係ない話をしてしまった……



以下続きを読む↓
2011.01.28 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
アリアンロッド、ソードワールド、天羅、デモパラ、DX…………。
知識だけならググればいいだけだからどうとでもなるんですけど、
やっぱり実際やってみないとわかんない!
けど時間がない!
ニート羨ましい!(←今ココw



ということでこんばんは。
コンバットB.Ballです。越前ではありません。

この前、家族でカニ鍋をした時に、弟が母に向かって
『このカニなにガニ?コンバットガニ?』
って聞いた時は、思わず白菜を口から放射してしまいましたw

はい、そんなクソゲーの話はどうでもいいですね。



今日は具体的な黄色の方針をば。
以下続きをどうぞ↓
2011.01.27 Thu l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲

ケロA買ったよ~^^
もちろん目当てはヴァンガry……
バトスピの新カード情報ですよ!(真顔


2月からの新プロモはなんと黄色のブレイヴ!
ふむふむ……バトル時にマジックを使ったらそのコスト以下のスピリットを破壊……だって?
これ強いんじゃない?どうおもう?イスフィール様?

イスフィール「私はそのブレイヴの力を二倍にすることができますね」(←満面の笑み

クレイオ「流石です!お姉さま!」


バタホルンの光芒、文房具の除去。
黄色のニューフェイス達は、一波乱起こしてくれそうなホットなやつばかりですね!



ということで今日はここまで。
またお会いすることがあれば、それはきっと運命なのですね。
イメージしろ!ディスティニーを!!!(完全にヴァンガーry

ではでは~
2011.01.26 Wed l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

近所のブックオフでリプレイ本を買い漁ってきた男、B.Ballです。
皆さん、こんばんは。

そういえば今日友人が、
『ノヴァ組むからノヴァよこせ』って言ってきたので、
「おお、いいぜ!俺にはこのエンジュがいるからな!」って言ってやりました。


すみません。嘘です(爆
(まぁノヴァを貸したのは本当ですが……)




……今日は疲れました。
ということで今回はここまで。
また機会があれば、お会い致しましょう~!
2011.01.25 Tue l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

我が名は天地創造の先駆者B.BAllなり!
ということでこんばんは!
不定期更新申し訳ありませんw

天使ティアエルとか天星馬ペガシーダ……
そうか、神は言っているのか……
黄色を使うべきである、と』


いいだろう。
救ってやる!
黄色という哀れな色をな!!!



以下続きを読む↓
2011.01.24 Mon l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

要塞皇も腕からビームが出るそうです。
ということで腕からビーム出る人最強はコブラではなく、
要塞皇だったということですね。
今後、誤った情報をブログで公開することは避けたいと思います。
(そもそもこのブログを『情報源』として見ている人がいるかは甚だ疑問なのですがw)


ということで、こんばんは。
名古屋のクリスタル・ボーイことB.Ballです。

TRPGのセッションの場所はやはりアッタンさん宅が一番安定してそうですw
ああ、みんなでやりたいな~wだって絶対おもしろいですよ!
なんてったって、名古屋のバトスピプレイヤーの9割は厨二病患者なんですからねw


おっと、身内ネタはここまで。
今日は新カードの考察をしていきたいと思います。
それでは以下続きを読むで↓
2011.01.20 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

『あ、足が……』
ここ最近の激しい運動により、足の筋繊維が壊滅的な状況にある男。
そう。それが私B.Ballなのです。皆さんこんばんは。


先日新たに相互リンクを追加させていただきました!
管理人ごれむさんの《ごれむのバトスピ頑張ります》です!

当ブログ、このような変態ビー玉のゴミくそブログではありますが、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m




以下続きを読むで↓
2011.01.19 Wed l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

TRPGやりたい衝動に駆られている男、B.Ballですこんばんは。

みんなでワイワイ、おしゃべり、ファンタジー、ちょっと厨二臭い。
なんだろう?この僕の好きな要素しかない娯楽…………。
いつかはセンチの兄貴とか要塞皇の旦那とか師匠とかとやってみたいなーwww

と最近はそんなかんじで、日々妄想する毎日です(わらい



以下バトスピ↓
2011.01.18 Tue l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

まさかのPCぶち壊れ事件が勃発していたため、
何日も何日も情弱状態になっていたB.Ballですこんばんわ。
ブログの更新も出来ない状態にあった為、
「もしかしてビー玉君死んじゃったんじゃない?」と思われた方もいると思います。
(↑いやいねーよ……という突っ込みはなしの方向でww)

大丈夫です!
B.Ballは生きてるぞー!!!

よし。
これでよし。

ということで生存報告でした^^
2011.01.17 Mon l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲


ローリングデュアルマシーンことB.Ballですこんばんは。
(そろそろ意味不明な二つ名になってまいりましたが気にしない)

と、まあ、とりあえず長かった旅も終り、ひと段落。
いやはや、正月早々遠出なんてどうにかしてますねw
おかげで餅を食べ損ねましたよ!


話し変わって
今日は2月発売予定のカードゲーム
ヴァンガードについて!!なんですががが…………。

ぶっちゃけ地雷の匂いしかしませんね(爆
(いや、カードゲームなんて最初はみんな地雷だ!)


遊戯王、デュエマ、バトスピ、ポケモン。
このタイトルに並ぶことは出来るのでしょうか?
ちょっと調べてみましょう。
ヴァンガード1
じゃん!
そう遊戯王の人の弟子(わかりづらっ

『なりきりカードゲーム!』を銘打っており、
アニメと完全リンクさせる商品展開を行うようです。
とりあえず中二臭くしてれば少年達を取り込めると思っているのでしょうか?

まぁ、あながち間違ってねーゼ!

全国に蔓延しているという言われる『厨二病』
もともとの意味はさておき、かなりの感染者を出していることは明白。
かくいう私も極度の厨二なんですよね^^
そんな私からしてみれば、カッコいい響きの言葉はグッときますね~
よくショップバトルなんかでも
『お前の敗因はただ一つ。この俺をドヤらせた!』
とか言ってるのを聞くと、こう、なんでしょう、背中がムズムズします(ボム


すみません話が逸れました。
まあ、ただひとつ言えることがあります。
まだ情報が無さすぎる!!!



と、名古屋駅の巨大ポスターを見てきたボールなのでした。
終。
2011.01.06 Thu l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

どうも、こんにちは。
どちらかと大失敗な名古屋のBADGUYことB.Ballです。
今年も張り切って更新していきたいと思います。
そういえば今年は兎年!
トリックスターやラビクリスタを思い浮かべがちですが
闇騎士マリスのこともたまには思い出してやってくださいね。



さて、今の環境は緑、赤青、白緑遅めが流行っています。
信長、北斗、蟹を有する緑ビート。
凶竜、北斗、火星などを有する赤青。
甲冑、月シールで壁を築いてくる白緑。

どれも超が付くほど強力なデッキばかりです。

あと、紫も、扱いが難しいだけで実は相当なポテンシャルを秘めています。
問答無用で除去できるダンスマカブルやデットリーバランスが弱いわけありません。


え?なにが言いたいか?って?


黄色頑張れよ!(泣


ということです。
思えばミカお姉さまが天界にお帰りになったあの時、
いったいどれだけの人が涙を流したでしょうか?うぅ……
更に去年の末にはなんとヴァリエルたんまでご帰宅……
北斗しても他色使ったほうが強いと言われ、
期待の新人『リアルピカチュウ』はどちらかと言えば紫より……
BPも低くて、除去も無い。
ドローも無ければ、これといったコアブーストもありません。
最近かわいい天霊様もあんまり出てきてませんしね。……Orz(サブリナは道化


だから俺が赤青に浮気してまうんや!(爆



おっと、前置きが長かったようですね。
今日は新作スリーブのご案内。
以下続きを読む↓
2011.01.02 Sun l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲
あけましておめでとうございます!

ということで今年も
『バトスピ!僕たちバトルスピリッツ部ですっ☆』をよろしくお願いします!


今年の抱負は
『名古屋CSに出る!』です(爆
2011.01.01 Sat l バトスピ雑談 l COM(1) TB(0) l top ▲
