上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


 キャッスルゴレムー!キャッスルゴレムー!
きゃははははーっ♪
 アルゴゴレムー!アルゴレムー!
きゃはははーっ♪


ということ暑さでアタマガ狂ってきたB.Ballが通ります。


え?もとから狂ってたって?


………何で知ってるんですかΣ(´Д` )



んーもーねー暑いっっすね

バトスピやろうにも、こうも暑いと汗でカードがびったびたにwww

デッキはねー。アレクサンダー大王待ち。

巨人の意志は俺が受け継ぐんだ~!





ということで生存報告でした。
スポンサーサイト
2011.06.29 Wed l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

『純白の世界に降臨する鋼の王 鉄騎皇イグドラシル 召喚!』


ということでこんばんは。白銀の王B.Ballです。
最近TRPGやりたい衝動がまたぶり返してしまいました。ダブルクロスとかアリアンロッドとかSWとか割と簡単なやつをためしにやってみてーみたいな感じです。幸い名古屋には要塞皇と愉快な仲間たちがTRPGのコンベンションに携わっているとの事なので、こんどお邪魔してみようかなーなんて思ってます(ニヤニヤ)


さて!そんなことより時代は大阪CSの話題ですよね!
なななんとまたしても名古屋からの遠征小学生が代表になられたようです!ボールも何回か会ったことのある子(というか仲良しだぜ)なので自分のことのように嬉しいです。本当におめでとう!彼には紅蓮の獅子王の称号を上げようじゃないか。あと今度会ったらまたほっぺた軽くつねってやるw


聞いた話によると大阪は2コストウィッグが相当流行っていた模様。速度、決定力、可愛さと三拍子そろった
強力なデッキタイプとして今後は注意が必要となってくることが予測されます。にしてもやっぱりクレイオは強いんだな~(だれだ?強いのはウィッグバインドだって言った奴は!)

あと、きっとヴィエルジェとかも入ってるんだろう。
北斗ケルベが止まるのは本当に偉い。


ムーン。そんなに黄色ビートが流行ってるなら【ルナテック】関係のデッキで決勝トーナメント出たくなりますな~。ルナテック+ゲッコグライダーでほぼ完全封殺ですからね。




ということで今回はここまで。
またお会いしましょう。
2011.06.13 Mon l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
おうがぁぁぁー!相互リンク追加のお知らせだぜ~
ナナハチさん運営のバトスピブログ、『バトスピ チラシ裏』さんと相互リンクを結ばさせて貰ったぜ~!まだ開設間もないブログさんだが、俺様のゴミッカスブログなんかよりよっぽど為になる記事が盛りだくさんなんだぜ!ぜひぶっ飛んでいってくれよなっ。

とくに最近だと、シャッフル考察の記事は「はぁーなるほどな~」って思うはず!
僕もためになる記事書きてー…………。



と、いうことでどうもこんばんは。刃翼の幻騎士B.Ballと申します。



今日は、SBに行って参りましたのでそのレポートでも。
(「テメーのSB結果なんてしりたくもねーよっ」って人はブラウザバックで)
2011.06.12 Sun l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

ハイ、毎度おなじみ!B.Ballです、こんばんは。


え?SNSでちょっとした問題が起きてるって?
それはたいへんだ。ちょっとどさくさにまぎれて僕の過激な意見を言っちゃおうっと。


正直マジで観覧注意
90%の確率で気分を害すると思います


それでもいいという方は続きを読むで↓
2011.06.10 Fri l バトスピ雑談 l COM(6) TB(0) l top ▲

いってきたぜ名古屋のCCCリーグ!!!


ということでそのレポートでも見てって下さいな。
以下続きを読むで。


2011.06.09 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲


みんなありがとう。(ほんとにありがとう)
こんなにも嬉しい日は初めてだよ。(危うく泣きかけたよ)
これからも不甲斐ない僕を宜しく頼むよ。(短い間だけどね)



ということでこんばんは。B.Ballです。


今日はかなり疲れました。
すみません。
明日はちゃんとCCCリーグのレポしますから許して下さい(笑

2011.06.04 Sat l バトスピ雑談 l COM(4) TB(0) l top ▲


ブードラって天霊強いんじゃね?割とがちで(笑


ということでこんばんは。ボールっす。
やはり黄色と紫色の組み合わせはミスマッチでしたね~。正直紫なら赤とか白とかのほうが強いっす。

というか赤は何と組み合わせても強い。これは真理。
赤青、赤緑、赤紫、赤白……(ほとんど環境のトップにいらっしゃるデッキばかりだ……)

あ、赤黄は知らんよ。



ああ、あとデルタ兄貴のブログでも言ってたけど、
この前告知したCCCリーグの件。

大会時間は9時~12時までなんだぜ!!!(半日もないんだぜ!)


午後からはこのボールと一緒にどこかのSBに行こうズ!


むーん。今日はそんなとこかな~。


ではでは~ノシ
2011.06.03 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

「現実とは、時に非情である。
勝ちがあるということはその数だけ負けがあるということであり、
それ故に、努力が結果として実を結ぶのは、ほんの一握りの者だけである。」


クレイオ 「ボールさん~。なにしてるんですか~?」

ボール 「いや、いま感傷に浸ってだな……」

クレイオ 「(そんな意味不明なことしてないで、さっさとブログ更新しやがれってんだこのゴミ野郎)」


ボール 「え?今何か言った?」


クレイオ 「気のせいだとおもいますわ^^」



ピンポーン♪


クレイオ 「お客さんですよ、マスター」

ボール 「はいは~い、どちら様ですか~?」


ガチャ。

マミさん2

マミ 「ごきげんようボールさん^^」


ボール&クレイオ 「い……生きてたん……ですかマミさん!」


マミ 「あらあら、なにを言っているのかわかりませんわ。」

ボール 「はぁ。で、今日はどのようなご用件で?」


マミ 「デッキ作ってきたから見てほしいのよ^^」


ボール 「左様ですか。」


マミ 「これですわ」


2011.06.02 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

こう見えても昔は告知の達人って呼ばれてたんだぜ~おれは!
ということで名古屋CCCの告知。濃い口。




日付:6月5日(日)

会場:天白スポーツセンター
愛知県名古屋市天白区植田3-1502

受付時間:9時~9時半

ゲーム形式:スイスドロー1本先取

参加費:200円



どうだい?簡潔だろ~?
さぁ、いつものショップバトルとは一味違った緊張感の中、自慢のデッキで駆け抜けよう!ちなみに会場となる天白スポーツセンターは、俺っちの出身中学校の近所なんだぜ!家は近くないけどな!
2011.06.02 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。