--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

おざっす!!!ボールですこんばんわ~
今日もバトスピ部やって行きたいと思います


クレイオ 「みてみて~ボールしゃん!ふらげふらげ~」

ボール 「クレイオ……それフラゲであってフラゲじゃないんだぜ?」

クレイオ 「はっ!」


以下続きを読むでお願いします
2012.07.27 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
おざっす!ボールっす!
お久しぶりっすね~MAXも終って一区切りという事で今日から本気出して行きたいと思いまっす!(まあ正確には明日からなんですけどね)


天使クレイオ 「あ、ボールさんおひさシブ~り☆」

ボール 「おうクレイオか。久しぶりすぎて一発変換できなかったぜ」

クレイオ 「そ……そんな~」


ボール 「おっと、そろそろ環境も終るんだったな。ということで今日はデッキを組んでみたいと思うぞい。まずは墓所のタイタンを用意してくれ…………あと墓所這いとゲラルフ…………」

クレイオ 「ボールしゃん……」




2012.07.24 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲
