--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
よ~し、みんな!よく集まってくれたな!
今から俺たちは『バトスピ部』だ!(ド~ん!


え?あんたは誰だって?
おぉ、すまんすまん、自己紹介がまだだったな。


俺の名前はB.Ball、ヨロシク!

半年前からバトルスピリッツをやってるんだぜ!
地元のショップバトルにもちょこちょこ出場して、念願のXレアカードもゲットしたんだ!
しか~し、そんな俺も、まだまだバトスピ武者修行の途中!


愛と友情と涙と努力と………
こいつらで宇宙天霊皇を目指すぜ!

俺の嫁!

クレイオ 「よろしくね!マスターっ☆」

B.Ball  「おうっ!よろしくな!」

クレイオ 「マスターのパソコンで、『てんれい』って打つと一発で『天霊』に変換されるってほんと?」

B.Ball  「ホントだ。」 




とまぁ、毎回こんな感じでやっていきたいと思う!
よし!今回はここらへんで解散としよう!

じゃあ………最後に恒例の『アレ』をやる!準備はいいか?!







いくぜ!エンジェルステップ!


よ~し、以上。解散!



追伸:皆さま、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010.04.30 Fri l バトスピ雑談 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

祝ブログ開設!!頑張って^^
(パパ談:無いは~~~~~)
2010.04.30 Fri l アッタンママ. URL l 編集
2828が止まりませんw
2010.05.01 Sat l YSJ. URL l 編集
まさか、FC2でブログを始めるとはw
頑張って更新して下さいね!
2010.05.01 Sat l 阿備. URL l 編集
>>アッタンママさん
ありがとうございます~^^
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

>>YSJさん
コメントありがとうございます^^
きっとSNS内の、マイフレンドの方ですね!
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

>>阿備さん
是非リンクお願いします!w
お互いがんばりましょ~
2010.05.01 Sat l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/1-2fa5e16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
