--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やぁ、早速今日もバトスピ部をはじめますよ!
みんな~俺についてこぉ~い!(←こち亀オープニング風)


公式ホームページの『バトスピマイデッキ』をちょっとさわってみましたが、
カード検索やら各種ソートやらで、なかなか使い心地がイイ!(σ゚д゚)σイイ!


①カード選んで
②カード見て
③枚数確認して
④最後に名前をつけて終わり!

ね?簡単でしょう?
8月に発売予定の『デジタルスターター』も、
是非こんな感じのつくりにしてもらいたいものですな~ヽ( ・∀・)ノ



ところで、皆さんも自分のデッキに名前をつけますよね?
……………………………え?つけない!?
それはあかんやろ~
それはあかんやろ~
それはあかんやろ~

と、大事なことなので3回言いました
ぢゃあ、今回は俺っちのデッキ名講座を開いちゃうぜ!(・ω・)ノ

ん?なになに?Q&A方式がイイ!だって?
仕方ない。どんな質問でもかかってきな!( ̄ー ̄)





そもそもデッキの名前なんてつけて、何の意味があるんだお?
では、明日から君は、友達、家族、上司、後輩、その他から
  名前で呼ばれなくなってしまえ!


お…それはヤダお………。じゃあ具体的にどんな名前が良いんだお?
まずは、お前が中学校2年だった時のことを思い出すんだ。


……………思い出したお(´д`)
出来たか?
  後は簡単だ。心に思いついた単語を語呂よく並べれば良い!
  では、ためしにこの【白速攻】に名前をつけてみろ!


……え……えたー……ふぉー……ド……
  その白速攻は【エターナルフォースブリザード】だお!(*‘ω‘*)どうだお!
うむ。よくやった。これでお前も一人前だ!




よし、今回のバトスピ部はここまで!
自分のデッキにイかした名前をつけるってのはなかなか難しい事だよなっ!
愛着の湧くデッキ名を考えて、よりよいバトスピライフを送ろうぜ!
スポンサーサイト
2010.05.07 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/10-fb993265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
