--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うがぁぁぁぁぁぁ!
長い眠りからさめた男B.Ballでありんす。こんばんは、こんにちは。
かなり長い間更新をサボっていたのでどんな風に記事を書いていいのか皆目見当もつきませんが、どうぞよろしくお願い致します。



続きを読む↓


ついに発売されましたダン君のデッキ。
うん。デッキ自体は弱いねwダン君どまっw
でもでもそれなりに強力なカードが入っているのもまた事実。
たとえば~オリンスピアとかオリンスピアとかケルべロードとか。

ほんとに監視塔禁止になってよかったー
オリンスピアって赤デッキを否定しまくってくるだけではなく、普通のビート系統のデッキもあるていど牽制できてしまいますからね。かなり嫌らしい部類のネクサスになるかと。
特に2~3枚貼られるとビートではどうしようもなくきつくなりますよね。
おお、恐ろし屋w


ケルべロードは出ればホントに強い。ってカードだと思います。
ダブルシンボルが2回、強襲持ってれば更に+α………
ガンディノスに合体したらもう止められませんよwww
最低BP11000ってどんな世界ですか!?
そして5000以下のスピリットに生存権はなくなりますからね~




しかし、期待はずれのカードが一枚!
そう、アポロ11号です!(太陽龍ジーク・アポロドラゴン)
なぜだ、構築が悪いのでしょうか?11号が悪いのでしょうか?
う~む、謎は深まるばかりです。



それではみなさん御機嫌よう~

2010.09.12 Sun l バトスピ雑談 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

長い間更新がなかったので心配しました
無事でなによりです
これからも更新頑張ってくださいねー
2010.09.15 Wed l カサボー. URL l 編集
違いますよ
監視塔禁止じゃなくて制限ですよ


2010.09.17 Fri l 帰ってきたムースたぬき3号. URL l 編集
よろしくお願いします
どうもムースたぬきと言います
大分県の別府を拠点にCBに参加してます。 ブログ頑張って下さい。
2010.09.17 Fri l ムースたぬき. URL l 編集
No title
意外と強いよ~明治製菓のチョコレート←

ケルベ強いけど正直騒ぐ程じゃないと思う広瀬は時代から取り残されっぷり全開っ

2010.09.17 Fri l ひろせ@隠密なぅ. URL l 編集
No title
>>カサボーさん
すみません、いろいろ忙しくて定期的な更新ができそうにありません・・・
気長に待って居て頂ければ光栄です。

>>ムースたぬきさん
はじめまして。
名古屋の変態2号ことB.Ballですこんにちは。
これからもよろしくおねがいします。

>>広瀬の兄貴
ケルべはたしかに強いですけど、出しにくさがありますからね~
(言ってる事が二転三転しているwww)
11号はまだまだ試行錯誤する必要がありそうですね^^
2010.09.18 Sat l B.BALL. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/100-54d6c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
