--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
ま~ったくよ~何時になったら底辺のバトスピプレイヤーから脱出できるんだ俺はよ~
と、いうことでボールです。今日も楽しくバトスピ部始めていきたいと思います~
はっ!


続きから読む↓
さて、そろそろ本格的にバトスピを始めていかないとみんなに取り残されちゃうよな~と、
少なからず危機感をおぼえている男はボールだと思います。
最近だとネクサスをメタった赤ビートとか、イゼットの強襲とかが頭角をあらわしてるのでしょうか?
ここの所ショップバトルにすらまともに出ていないのでまったくといっていいほどわかりませんw
誰か親切なひとが教えてくれるといいのですが・・・(他力本願w


公式大会の裏Xもガンディノスほど強力そうではなさそうなので、
そう血まなこになって取りにいくほどでもなさそうですね~
というのが頭の片隅にあります。

え?だからいつまでたっても底辺のプレイヤーなんだって?

でしょうね~w



クレイオ 「マスター、ところで私達の出番は・・・?」


ん~………いまのところないな~………
ブレイヴも出てないし、これといった楽しいギミックも思いつかないしね^^
新弾で黄色のブレイブが出たら考えるとするよ~
そういえば光芒を付加するブレイブなんて面白そうだよな~~あ、勿論黄色にしかつけれないやつね。
あと大天使専用ブレイヴなんかも面白そーw
『大天聖剣エクスカリバーン』みたいに武器っぽくしてくれるといいな~w

え?オリカはブログでやれ!って?
はい。ここは俺のブログです→



クレイオ 「分かりました………ちょっとがっかりです」


まあそう言うなってww
だってお前とか2コストだからつけれんしwww
ク―シ―とピーターくらいじゃね?合体すると強そうな黄色スピって。



クレイオ 「イスフィールお姉様を忘れて貰っては困りますよ」


ああ、そういえばそうだよな。
ブレイヴ+ダブルハートで4点か………即死級の打点だよな(ケルべなら8点w)
装甲白も持たせられるし、フェンリルキャノンなら紫か~いいね~
でもそう考えるとインビジブルクロークの強さが一段と輝いてくるよなぁ。
うん。次の制限候補は→インビジに決定!←え?



クレイオ 「そういえばマスターは最近どんなデッキ使ってるんですか?」



お。よくぞ聞いてくれた~
その名も【ダンきゅんかわゆいお!11号で行く太陽系の旅】ってデッキ。
すげーだろ?だろ?


クレイオ 「………」



まぁ今俺っちの心はストライク一色なんだけどね~
はは、真っ白ってこと。




クレイオ 「あ、マスターそろそろお別れの時間ですよ」




うーん、もうこんな時間か~
よし、もうちょっとダン君のデッキ弄って今日は寝るか~
と、いうことで皆さん御機嫌よう~アデュー








~追伸~
こんな感じでゆるく更新していきま~す^^

2010.09.21 Tue l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ご無沙汰☆彡
基本SBは、ブレイヴ祭りですよ。黄色は、ほとんどいないデス…
2010.09.22 Wed l BAN. URL l 編集
No title
>>BANさん
なるほど~ブレイヴですよね~
そろそろブレイヴを破壊する効果を持ったスピリットが黄色に出てきてもいいはずですねw
2010.09.22 Wed l B.BALL. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/102-bd57d873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
