--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もっほっほ~♪
もっほっほ~♪
モロヘイヤ生産地は~諸々平野~♪

ということで、どうも、名古屋のタイタス拉致事件の首謀者ことボールです!
解放してあげたいのはやまやまなんですが、機会が無いです。すみません。
タイタスさんにはとても良い環境でお待ちになって頂いているので、ご安心ください。


よし!うん!だな!
今日もバトスピ談議をはじめようじゃないか!
今宵のゲストは太陽龍ことジーク・アポロドラゴンのアポロ君だ!
さぁ、入ってきなさい~アポロ君~




アポロ 「あ、ども、アポロっていいますヨロシクっす」






続きを読む↓
「最近の赤は強いよな~」
と思ってる人は少なくないはず。だって実際強いしね。
今現在でも
【ダクリ】【軽めダクリ】【ノヴァ】【ガンディー】【ネクサスメタ】【アポロコントロール】
【01ウィニー】【スライ】【コントロール】etc...
と、思いつくだけでも凄まじい数のデッキが挙げられてしまいますよね。
ドロー、火力、特殊召喚、ネクサス割り、と万能にこなす赤に死角はなさそうです(ドヘッ


アポロ 「そういえば一昔は赤は不遇でしたっすよね」


?なんで君が知ってんだよw
そうだね、7弾あたりまでは不遇の色としての認識が高かったよな。うん。
まぁ主人公が使う色なんだからこれ位でも良いかもしれないよね^^
だって《緑のリーゼント》の色が強かったら子供泣くよ→→→ストラーイクっ!!!
紫も散々暴れまわったしな→→→スイレ―――ンっ!!!


アポロ 「ですよねー、僕としては今の環境は嫌いじゃないっす」


まあお前は赤のスピリットだからなw
でもドローくらいは多色に譲ってやればよかったのにと思うことはあるんだ。
しかも友好色がこれまた環境トップの青ときたからより凶悪ってもんだ。


アポロ 「僕の軽減の色っすね」


そう。そういうこと。
ちなみにMTGでは赤と青のデッキの事をイゼットっていうから憶えといて損はないかも。
結局どんなカードゲームでも起源はMTGにあるってことかな~


アポロ 「話は変わりますけど、僕って強いんすか?」


うん。強いと思うよ。あと海蛇君もね。
だって9000以下破壊と指定アタックだろ?ケルべと合体してたら2回だし。
BPこそちょっと不安だけど、ブレイヴがそれを補ってる訳だしさ。
あ、欠点といえば、あんましカッコよく無いことかなw


アポロ 「欠点?かわいいの間違いでしょ~♪」



世界はテメーのものじゃねーからな!w



アポロ 「さすがマスター、ナイスツッコミっす!」


まぁな。
それよりもこれからのブレイヴが不安で不安でしかたないんだよ。
だってこんなちょっとしか出てなくてもこんなに猛威をふるってんだぜ?
これからどうなるんだよ?!


アポロ 「一弾のヘラクレス・ジオ先輩を思い出してみてください」



なるほど~。
これからはちょっとは考えて性能考えるっぽいってことか。
そうなるといいけどな~



アポロ 「あ、マスターもうこんな時間っす」





と、いうことで今日はここまで。
ちなみオープニングのモロヘイヤの歌はこれといって意味無いから深く考えるなよ?
じゃアウフヴィーダーゼーエン~
スポンサーサイト

2010.09.22 Wed l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/103-756ded00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
