--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ネタデッキ製作の才能ならおれの右に出る者はいないぜ!
っていえる人に私はなりたい。
と、いうことで今回はデッキ紹介。
ブレイヴを盛り込んだ赤ということでどうでしょうか?


以下続きを読む↓


【クックク・・・狙うは超星の最速召喚・・・】

スピリット*22
3 超神星龍ジークヴルム・ノヴァ
3 煌星龍ジークヴルム・アルター
3 極龍帝ジーク・ソル・フリード
3 リザドエッジ
2 ドラグサウルス
2 恐竜人ティラノイド
3 銀河竜アンドロメテオス
3 角獣ガルナール

ブレイヴ*3
3 牙皇ケルベロード

マジック*15
3 ダブルドロー
3 エクストラドロー
2 ブレイヴドロー
1 ストームドロー
3 サイレントウォール
3 ビックバンエナジー


~コンセプト~
アンドロメテオス&ガルナールのサーチを超活用↓
ノヴァとアルターをいち早く手札に揃えてビックバァァァァンだ!!!
ノヴァにケルべロードをブレイヴさせれば相手は涙目だ!!!

~今週の注目選手~
【銀河竜アンドロメテオス】
今回のデッキの一番の主役といえる。
特記すべき点はなんといっても星龍スピリットでなければデッキのボトムに送れること!
これによってノヴァを引く確率をUPできるぞ!!
自身も星龍スピリットなのも忘れてはならない!

【角獣ガルナール】
今回のデッキの主役二号。
3枚めくれば一枚くらいはあるんじゃね?
と思っていると、マフィーの法則を身を持って知ることになるだろう!

【超神星龍ジークヴルム・ノヴァ】
駅前留学生の一人。
最近ちょっと弱くネ?とか言われてるけどそんなことないよ!
ケルべロードを一番上手く操れるのは僕なんだ!!!

【牙皇ケルべロード】
いま絶好調のブレイヴ野郎!
ガンディノス、アレクサンダー、ノヴァ、カタスetc.
いろんなカードと合体しているプレイボーイだ!!!

【ビックバンエナジー】
ビックバァァァァぁぁぁん!!!
エナジィィィィィィィ!!!!!!
と叫んで使えば君も変態の仲間入り!!!






さぁ、これでショップバトル出てくるかー

2010.09.24 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/106-ba8bc227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
