--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はメ―テレ祭りに行ってまいりましたー
久屋大通のエンゼル広場ってホームページに書いてあったので、
馬鹿正直に地下鉄久屋大通駅で降りたB.Ballでしたが、なんと栄駅で降りた方が近いっ………


名前って大事だね。うん。


と、いうことで今日はメ―テレ祭りであった色々なこと~
以下続きを読む↓

6時50分 ~起床~
もちろんこの時間に起きるのはアニメバトルスピリッツブレイヴを見る為である。
ちなみに内容はというと、バローネ、ダンの大変態バトルの後編。
最後のブレイヴ状態のアポロのアタックをブリザードウォールでかわすあたり、
割とバローネのデッキはガチな模様。
ストライクジークヴルムもなかなかかっこいいですしね^^
バローネさいこーw

7時30分
~五星ジャーを見る~
と、そんなこと書いてるとらちがあかないので、以下プリキュアまで略


10時00分
~とりあえず家を出る~
地下鉄に揺られること約40分、地下鉄久屋大通に到着。
のちに栄で降りた方が近い事を知る。


11時00分
~バトルスピリッツのアニメ声優陣のトークショー開始~
メ―テレ祭りということでアニメの声優陣が来てました。
ダン、ケンゾー、バローネの3人で、しかしバローネ役の浪川大輔は君に届けにしか聞こえませんw
アテレコ体験会というコーナーがあったのですが、そこに知り合いの小学生が出演。
ケンゾーとバローネ役をやってました。
ちなみに僕の腹筋が崩壊したのはいうまでもありませんw


その後はたくさんの人達と喋ったりたむろしたりして………



16時00分
~クエストバトル異界魔族戦~
トーナメントバトルの優勝者が異界魔族の格好をしたスタッフと対戦する企画。
ちょっとレポートしたいと思います。


少年(青赤強襲) vs 異界魔族(ウルデッキ)
ジャンケンで勝った少年は先行を選択。


先行1ターン目
ウィゼーブ、エルギニアス、力奪う凱旋門ともう一枚ネクサスを配置

後攻2ターン目
天弓の勇者ウルを召喚しターンエンド

先行3ターン目
さらにエルギニアス、シー・サーペンダーを召喚→召喚時効果でウルを破壊
少年の場はエルギニアス×2とウィゼーブとシー・サーペンダーと凱旋門と青ネクサスの合計6枚

そのままアタックステップに突入し
ウィゼーブ、エルギニアス2体でアタックのアタックをライフで受ける魔族
続くシー・サーペンダーの強襲なのだがここで魔族が卑怯な手を繰り出す
なんと凱旋門が張られた状況でミストカーテンを使用してきたのだ!!!

しかしそんなルール違反は許されるはずもなく、ミストカーテンを引っ込めるコスプレさん


シー・サーペンダーは無情にも残りのライフを削り取っていったのだった………







え?終り?






そう。先行3ターンで勝負は決したのだ。





17時00分
知り合いのお父さんに地下鉄の駅まで送ってもらえることに。
ありがとうございました。




18時00分 ~帰宅~





スポンサーサイト

2010.09.26 Sun l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やばちょうのほうがちかいぞ!
2010.09.27 Mon l dokon. URL l 編集
No title
>>DOKONさん
ええーそうなんですかーw
今度(何時だよ)は気をつけますw
2010.09.28 Tue l B.BALL. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/108-db92b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
