--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さあバトスピ部が始まるザマスよ
いくでガンスー
ふんがぁぁ~

と、いうことで今日も始まりました
みんな大好きバトスピ部!
今日もはりきっていきたいところなのですが………

……みんなCSMAXの前日入りに行っちゃった………
かがみn

泣いてないっ
泣いてなんていないんだからねっ(ぐすっ


でも今日はバトスピ部初めての大会レポートだわさ。





参加店舗:ハヤカワ六番町
参加人数:4人(←少なっ
参加デッキ:【デスカラビアですからっ☆】

○一回戦 VS お父さんバトラー【多色ジークカタス】
粘られに粘られてしまった。
アタックしに行けば→サイレントウォール
アタックしに行けば→ピュアエリクサー
アタックしに行けば→ソーンプリズン
しかし、肝心のジークカタスが引けなかったらしく、お父さんはジリ貧状態。
紫得意の手数で攻めて辛くも勝利。


×決勝 VS 息子さん【緑ビート】
あ、普通に無理っぽいです。
なんだかよくわからないうちに負け。
いや、相手のマッチュラ召喚でダンスマカブルを切ったのがまずかった。
アタックを躊躇ったのがまずかった。
前日入りしている名古屋勢のことを考えたのがまずかった。


結果:2位



参加賞のパック(ガチャガチャの)からなんと
トリック☆スター略して
とり☆すたが出てきて、テンションマ――ックス!


…………まっくす……MAX?
………………………………………Orz



みなさん楽しんできて下さいw

~終わり~
2010.05.08 Sat l 大会レポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/11-d4439c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
