--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


浪川大輔です、すみませんちがいます。
ボールです、こんばんは、こんにちは、はじめまして。


みなさんデッキ組んでますか~?

僕は最近デッキ組んでないんですよ。
まぁデッキ6つくらいはあるんですけど、その全てが既存のデッキの模倣。
いわゆるアーキタイプな構築なんですよね。つまらん。
もっとこう、センセーショナルで革新的なデッキが欲しいー!


と、いうことで今回はバトスピ部の新企画!!題して~
『デッキを鍛えて鍛えて練りまくろうぜ大作戦!!!』



ふう。そうです。
デッキ組むんですよ。



以下続きより↓


僕としては黄色でつくりたいと思います。

んでキメ台詞もいいたいからブレイヴも入れるとして………
天使はある程度は入れたい………
ウルとか強いんじゃね?
ダブルシンボルできるならアンブロッカルなデッキがいいなー
…………でけたー!



【天使とブレイヴ!!!】
スピリット×21
3 犬将クー・シー
3 天使サラティ
3 妖精騎士ピーター
3 猫娘アニー
3 天使クレイオ
3 天使ヘルヴィム
2 氷雪の勇者皇ウル
1 妖精ドロシー

ブレイヴ×6
3 砲竜バル・ガンナー
3 銀装合体シールド・ドラゴン

マジック×13
3 バインディングソーン
2 ソーンプリズン
3 ウィングブーツ
3 インビジブルクローク
2 サイレントウォール



うん。ざこザコw
さて、このデッキが今後どうやって変化していくのでしょうか?
自分でもわかりません。

2010.09.28 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/110-e41d6de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
