--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり黄色はおもしろいですねー
聖命とアンブロッカルカードの組み合わせは絶妙の一言!
やはりブレイヴはどんなデッキに組み込んでもそれなりに活躍してくれるんですねw


と、いうことでコンヴァンハ。ボールと申します。


さて、今日はどんな話をしましょうか?
そうですね~、う~ん。
最近ポケモン始めたんでその話でもしましょうか?w
エンブオ―のみを使ってのシナリオクリアにチャレンジしてます。
まぁある程度レベルが上がってしまえばそんなに苦じゃないので、
縛りプレイとしてはあんまりおもしろくありませんよね。


は!

しまった、ここはバトスピのブログだったんだ!
ということで以下はバトスピの話題で↓
最近改めて強いと思った《氷雪の勇者皇ウル》のカード。
装甲4色とダブルシンボルに加え、4コスト以下スピリットのアタックを無効にします。
ブレイブしていればトリプルシンボルとなり、系統は武装なのでダイヤモンドストライクでの連続アタックも可能です。
白なのでインビジブルクロークは難なく使用することが出来ますし、構築によってはウィングブーツもありです。
…………………。

つよ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!


しかし、最大のネックはやはり転召が必要という点ただ一つです。
ここの所、BPが低いスピリットは片っ端から破壊されてしまうという風潮のため、
天召元を確保するのが大変なんですよね。

となると転召元はゼーロイヴァーかぁ、フィアラルかぁ、モノケロックかぁ………
いえ、クイーンワルキューレです(`・ω・´)



………だめだ、フェニックスの良い的だw




どうなる?バトスピ!!!


2010.10.01 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/111-83e09b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
