--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもこんばんわ。バーチャル世界の住人ことボールです。
え?バーチャファイター?
ええ、アイリーンLOVEですよw


さて今回は、昨日行って来たSBの結果でもレポートしますねー


以下続きを読むで↓


クレイオ 「マスターぁ、なんで今日は黄色なんですか?」

ボール 「ん?だって俺お前達好きだしな(キリッ」

クレイオ 「ううぅ(涙)」


ということで今回の使用デッキは先日UPしました黄色デッキです。
天使デッキです。
いえ、聖命ビートです。
すみません、ウル皇デッキです。


【ショップ:オタッキー平安通店】
使用デッキ:【一万年と二千年前から鬼神装甲ウルと仲間達】
参加人数:8or9
大会形式:トーナメント一本勝負


一回戦 vs 【白武装ビート】(343)
さて、記念すべきギラファランドゥ期間初のバトルとなったこの勝負。
負けるわけにはいきません。いえ、何時如何なる場合でも負けは許されないのですが………。
なんと対戦相手の343は白武装のようです。

ボール 「まったく想定外の相手だ………」
クレイオ 「ですねw」

実はこの黄色デッキは初動で勝ち負けが決まると言っても過言ではないデッキなのです。
たとえば先行をとって何もせずにターンエンド。
その次に相手は何かを召喚して殴って来たとします。
そしたら僕はドヤ顔で4コストの聖命スピリットを出してアタックする訳です。
とりあえず良い滑り出しを切ったということは明らかでした。

あとクー・シーがモノケロックに相性がとてもよかったことが勝因ですね。
ちょっと危なかったのですがWIN



二回戦 vs 【イゼット】(禿チャン)
なるほど。来たな赤青強襲め………
ふはははは。この黄色は赤青には強く作られているのだよ。
さぁかかってきなs(殴
ちょっとm(殴っ
おまっ(殴殴っ



クレイオ 「マスター?」
ボ―ル 「出直すぞ………(泣」


完 全 敗 北



結果:二回戦敗退




ということでバンダイさんwケルべ制限にしましょーwww
以上ヘタレレポートでした~(泣

2010.10.04 Mon l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
バーチャロンでエンジェランだろ
2010.10.04 Mon l トライホーンな記号. URL l 編集
No title
バーチャロンならフェイ・イェンが基本♪
エンジェランなら慰撫で♪
2010.10.05 Tue l ursh. URL l 編集
No title
>>デル兄さま&urshさん
ぶっちゃけバーチャロン知りません(爆
格ゲーならやったことあるのはー
ストリートファイター、バーチャ、鉄拳、北斗、アルカナ、ブレイブルーくらいです………
にわかですね~w
2010.10.05 Tue l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/112-67af9979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
