--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自分でキリ番踏んじまったーーーーーwww


ということでやりました!10000アクセスです!!!
それも日頃からこのくだらないブログを読んで下さっている皆さまのおかげでございます!
これからもつまらないB.Ballの戯言にお付き合い下さい(爆。


それでは、以下続きを読むで↓


黄色デッキ途中経過発表~
それでは前回より続いております黄色デッキを練りつくそうの会。
昨日参加したSBの結果も考慮し、様々な対策を取り入れていかなくてはなりませんね。

デッキの特徴
・白相手にはテンポアドを取ることができるため、割かし有利である
・赤青ブレイヴにはスピを破壊し尽くされてしまうため、やはり不利
・それなりに速度があるため変なコンボデッキには強い
・ネクサスに触れないのは正直痛かった
・↑とくに凱旋門がその名の通り鬼門
・ウル出し辛いぃ~
・ウィングブーツ弱くネ?w



~要注意スピリット~
『危険度C=バウンススピリット(ヴァルグリンド、ヘルブリンディ)』
4コストの聖命スピリットを戻されるとシンボルの関係上すこしばかりキツイ。
シールドドラゴンをいかに素早くブレイヴ出来るかが鍵ですかね?

『危険度A=ガンディ、アレク』
とりあえずキツイ。
これもいかに素早くブレイヴ出来るかに(以下略

『危険度S=シー・サーペンダー』
一番キツイ。
最速で先行3ターン目で出てくる上、強襲持ち。
結局ブレイブすれば射程外に逃げることが出来る為、素早くブレ(以下略
バル・ガンナーで焼くことができればなおよし。



結論=ブレイブだ!!!




【天使と合体したい!version2】
スピリット22
3 氷雪の勇者皇ウル
1 天使ヘルヴィム
3 妖精騎士ピーター
3 犬将クー・シー
3 天使サラティ
1 天使クレイオ
3 ダーク・チュンポポ
3 猫娘アニー
2 マッハジー

ブレイヴ6
3 銀装合体シールド・ドラゴン
3 砲竜バル・ガンナー

マジック12
3 バインディングソーン
2 ソーンプリズン
3 サイレントウォール
3 インビジブルクローク
1 ウィングブーツ




天使ヘルヴィム&クレイオ
「マスターなんで私達が1枚なんですか!?(怒」

ボール
「ホントは抜きたいんだよ(怒」

2010.10.05 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/113-bb91cdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
