--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんな話を聞いたことがある。

ある大学生が就職活動のため企業展覧会というもの行ったらしい。
勿論企業の人事課のひともいる訳で、その筋の人とも会話する機会があったとのことだ。
その企業展の会場で、大学生はつい口が滑ってしまい、


『趣味はカードゲームです』


と人事課の人に言ってしまったらしいのです。
それを聞いた人事課の人はもうその大学生とは喋ろうとしなかったそうだ。
要は不採用決定。








ははwww世の中キビシーwww









日本のカードゲームに対する認識は、まだまだ
『オタクのくだらない遊び』の範疇を脱していないようですねwww








ホントに聞いた、怖い話でした~w
スポンサーサイト
2010.10.07 Thu l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なんて恐ろしい話なんだww
他人事とは思えない・・・((((;゚;Д;゚;))))
ちなみに
私は絵と答えましたw
なかなか好印象かもしれませんw

あ・・・
辻リンクさせて頂いてもよろしいか?(中国訛り口調
よろしいですか?r(≧ω≦*)
2010.10.07 Thu l とある紳士. URL l 編集
No title
違うよ。
カードゲーマー=ばくち打ちと思われるんだよ。

俺、よく言われるもん…。
2010.10.07 Thu l バーバー. URL l 編集
No title
>>紳士さん
こちらこそ宜しくお願いします^^
よりよいブログにするよう切磋琢磨しましょう~

美術関係の趣味は得点高そうですねw


>>粉砕王閣下
なるほど。
ばくち打ちですか。

僕はよく『小学生』って呼ばれます…。
2010.10.08 Fri l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/114-14eb05f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
