--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわーボールですー
今日は相互リンクを新たに交わさせて頂きましたー
その名も『雑食系タレ紳士の唯一の社交場』さんです!

こんな意味不明なブログではございますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


続きを読むで↓

ジークメテオ+ベオウルフ+メテオスーム

でワンキルじゃんwすげーw
っておもった馬鹿は僕だけじゃないはずです!うん。
夢は現実にしてこそ意味がある!うん。

ということで↓試作品(脳内構築ですあしからず)


【ジークメテオ (りゅうせいぐん逃げ打ち型)】
スピリット*19
3 ジークメテオ
3 ソルフリード
3 ノヴァ
3 ティラノイド
1 ドラグザウルス
3 リザドエッジ
3 マッハジー

ブレイヴ*7
3 ベオウルフ
2 ケルべロード
2 グラウンギラス

マジック*14
2 ソーンプリズン
3 バインディングソーン
3 ブレイヴドロー
2 ダブルドロー
1 ストームドロー
3 メテオストーム



決まったらきもちいいだろうなーwww
と、いうことで今日もネタデッキ構築に勤しむボールなのでした~

2010.10.08 Fri l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なんかノヴァつぇぇぇってなる気が……笑
2010.10.09 Sat l カサボー. URL l 編集
No title
>>カサボーさん
ですね~
ノヴァぬいてみましょうか?
いや、だめだ
それじゃあ勝てる望みが完全に消えうせてしまう…w
2010.10.09 Sat l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/115-c8736d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
