--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すまない。天使達。
俺の力が及ばなかったんだ。
だから………


俺は勇者皇ウルを使うよwwwm9(^Д^)プギャーwwww
ということで以下簡易レポ↓

「雨……止みませんね………」
そう呟くように俺に語りかけてきたのは天使ヘルヴィム。
彼女は自身の羽根が濡れて重くなるから雨が嫌いだと言った。
今朝から降りしきる雨は止む気配を見せない。

「そうか?俺は嫌いじゃないぜ、雨」
俺はそう言った。
天使は少し意外だったと言いたげな表情を見せると、外を見つめて言う。

「そうですか」

窓際の彼女の横顔から察するに、
ここ最近の対戦で活躍できていない自分自身に対するある種の怒りや焦りが見てとれる。
確かにブレイヴ、速攻環境の今、確かに彼女が活躍する機会は昔と比べて減っていた。

「……マスターは……私のこと、どう思ってるんですか?」

少しの間。
なんて言っていいのか分からない。
間が沈黙に変わる。
降り止まない雨の音がこの無音の世界をより一層引きたてている。
どんな言葉をなげ掛ければ彼女の心の暗雲を払い除けることができるのだろうか。
わからない。



ショップ名:カードブランチ金山
参加人数:16.7人
参加デッキ:【エンジェルブレイヴァー~悲しみの果てに~】

一回戦 vs 緑ブレイヴ(アキラ)
聖命が強かった。
強襲ではないビートならば、やはり黄色にもやりようがある。
タッチで入れたマッハジーが良い働きを見せてくれた。WIN

二回戦 vs 赤青ブレイヴ(小さなヒロイン)
聖命を警戒してか、積極的にアタックを仕掛けて来なかった。
もうすこし彼女に思い切りがあれば、僕は負けていただろう。そんな闘い。
最後はヘルヴィムの御仕置きブレイヴアタックでWIN

三回戦 vs 赤青ブレイヴ(水中戦闘特化型モビルスーツ)
赤青か………ケルべロードか………
なんとか善戦するも、どうやっても埋めることのできないBPの差に絶望した。
敗北。

四回戦 vs 白速攻+ウル皇(名古屋最強の男)
俺の手札には勇者皇ウルとインクロとシールドドラゴンが。
後は転召用の3コスト以上のスピリットが来れば3点削って勝ちだ!

………クレイオ、アニー、マッハジー………

お前ら呼んでねぇよwww
そんで先に皇ウル出されてインクロされて負けー(´;ω;`)


結果:圏外





「私……弱いですね………」

そう呟くように俺に語りかけるのは天使。
彼女は弱い自分を嫌いだと言った。








「そうか?俺は嫌いじゃないぜ」








この降り続ける雨も明日には上がるだろう。
スポンサーサイト

2010.10.09 Sat l 大会レポート l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです!
ヘルヴィムに激しく萌えました。
アニーの枠をスミドロードに変えてみてはいかがでしょうか?
2010.10.10 Sun l ラモンドロフ. URL l 編集
No title
>>ラモンドロフ閣下
こんばんわお久しぶりです^^
そうですかー萌えですかー
ヘルヴィム良いですよねヘルヴィム~ー

アニーは軽減元に必要なので、ヘルヴィムをスミドロードにしてみます(爆

2010.10.10 Sun l B.Ball. URL l 編集
はじめまして!
かわいいヘルヴィムさんがいていいですね~
うちのヘルなんか…かなりのツンデ(ry

最近はブレイヴしたサラさんやクー犬が我が物顔でフィールドにいるのであいつ・・・
ツンツンしていますw
たまに出してやるとデレてくれますが…
2010.10.17 Sun l 陽炎. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/116-a2a09b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
