上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


電話でバトスピの話するのってなんかヤダねー
伝わりにくいったらありゃしない(゚д゚)


え?お前の話し方に問題があるんだろ?って?


なんで知ってるんですか?Σ(・∀・;)www
では以下続きをどうぞ↓


ペンネーム:タイタスLOVEさんへ

確認してきました。
相手の場に青装甲と赤装甲がそれぞれフィールドにおり、こちらの場にはガンディノスとアレクサンダーが同時に居る状態で、デットリィバランスをどちらかが使用した場合、どうやってスピリットを選ぶか?ですよね?
正確にはどちらから破壊するスピリットを決めるか?ですね。



答えは………



同時です!

デットリィバランスにはどちらからとは書かれていないので、本当に出来る限り同時に選択してくださいとのことでした。ちなみ今回確認した方によると………

せーのっ………などの掛け声で決めて下さい


だそうですwww
なるほど………
『せーのっ』ですかぁ………(;´゚д゚`)ええー?


皆さん。今度からデットリィバランスを使用した場合には、『せーのっ』の掛け声で同時にスピリットを指定しましょう。それが公式な選び方なのです!ジャスティスなのです!ジャッジメントなのー
そうしなかったら月に代わって御仕置きよ!m9っ`Д´)


次っ!!!




ペンネーム:不思議な緑の力を持つ妹を持つ兄さんへ

確認してきました。
アンブロ無限パンチをブリザードで回避したと思ったらそのまま無限パンチで時間切れ狙い(はしょり過ぎw)への回答はこうでした。

場合によっては遅延行為として見なされます!


むむ…なんとも意味深な言い回しだこと………

>>kwsk↓
「そもそもこのアンブロシウスのアタックではライフ、手札、コアなどの数が変動していません。そうであるにも関わらず意味のないアタックを繰り返す事は遅延行為としてみなしても良いのではないでしょうか?」
とのこと。



???………見なしても良いのではないででしょうか?




こっちが聞いてんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!




「要するにその場の状況によって判断が変わってくるのだと思います。例えばゲーム開始早々にこのような状況に陥ってしまった場合、そういった場合は遅延行為としてみなされると思います。例えば半分ぐらい時間が残っているのにとか………」




なる~変動なしなら遅延か~
『じゃあ緑芽吹く原野があったら???』




~ちょっと時間を置いて~
「確かにコアは増えていますが、勝敗に直接的に関係するライフ、デッキなどには影響が無いのでそれも場合によっては遅延行為としてみなされます」




コア涙目www





ということで………
無限するな!というのが僕の見解ですね(´・ω・)うん
どうしてもこうなってしまった場合はジャッジですねー(´・ω・)うん
フロアルールつくってよー(´・ω・)うん



と、いうことで今回はここまで。
また意味不明な状況などありましたらご連絡ください。
ルールナビをいじめてきますw
スポンサーサイト

2010.10.12 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/118-1e6b7f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。