--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも名古屋の碧眼の竜ことB.Ballですこんにちは。
え?目どうかしたのかって?どうもしませんよ。



今日は帰りに近くのカードショップに寄ってきました^^

そしたら僕の知らないスリーブが沢山入荷してました~♪



以下続きから↓


くど
(画像でかっ)

くど2
(でかっ)

くど5
(サイズ違っ)
くど4
(でかっ)
くど3
(略)


ということでクドスリーブ集完成!(スタンダードサイズのみ)クドの人気が伺えますね~^^
ちなみに限定版の色違いのものあるそうなのでもっと種類があるそうですw

欲しいけど金がないので我慢我慢っ


こんなのもあるそうです↓
こうめいの罠

横山光輝の三国志透明キャラスリガードですね。
この漫画全巻揃ってるので読みたい人は貸してあげますよ。

プレイング向上に繋がりそうなスリーブですねw




そして今回見た中で一番のおぬぬめは↓
じゅんいちろー
やべーwww
前にも紹介した事がありますね
『ムダヅモ無き改革』スリーブですwww


これと三国志スリーブを組み合わせれば、実力UP間違い無しですね^^
ではでは~

2010.10.14 Thu l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ムダヅモスリーブ使ってます。なんか勝てそうな気がするから不思議。
2010.10.15 Fri l ラモンドロフ. URL l 編集
No title
>>ラモンドロフ閣下
いいですね~ムダヅモスリーブ~^^
あとはカードの絵柄を書き換えるくらい指の力を鍛えれば、もう言う事無しですね!w
2010.10.15 Fri l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/120-25238f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
