--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今晩は、名古屋の究極召喚獣ことB.Ballです。
またお会いすることが出来ましたね。私感激の極みでございます。
これも何かの縁、これからも宜しくお願い致します。

さて、久しぶりのまともな更新だというのにもかかわらず、ネタがありません。
これも異界での仕事の忙しさからくるものでございます。
え?異界ってなにかって?
それは皆様のご想像にお任せすると致しましょう。


そういえば最近新カードの情報がぞくぞくとネット界に流出していますね。
新Xの蠍、アンドロメダ、クマー、剣鳥、黄色のストームドローetc.
中には相当強そうなカードもちらほら………
しかしどんなに強いカードが発売したとしても手に入れなければ絵に描いた餅。
しっかりと資金をためて、新弾発売に備えなければいけませんね。


ショップバトルでは赤青が寡占状態だと思っておりましたが、意外にも白緑や紫赤、白速攻なども多くみられ、今はどんなデッキでもある程度勝てる環境だということが分かりました。
以前は黄色の使い手として名古屋を恐怖のどん底に突き落とした私ですが今ではすっかり赤青に染まってしまいました。しかしそれではいけませんね。あの少年は私に今一度バトルスピリッツの原点というものを思い出させてくれました。
おっと、意味分からない文章になってしまいましたね。
つまり、私は天使ヘルヴィムが大好きだということです。はい。



さて、明日からはまた闘いにあけくれる日々が始まります。
それではみなさん御機嫌よう。
スポンサーサイト
2010.10.29 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/129-8bfdf6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
