--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンバンハー名古屋の眠らざる魔帝ことB.Ballです。
皆さんお元気でしたか?僕は体中の筋繊維が痛みますwww


さむいですね。

雨も降っています。

新弾情報もどんどん出てきてます。

光の護封剣つよそうですね。

ということで新カード考察します。




以下続きを読むで↓
注意:効果?ggrks


【幻羅星龍ガイ・アスラ】 別名→『エレメンタルヒーロー・ジ・アース』
《考察》
バトルスピリッツ史上初となる
「ふはは、仕方ない、貴様ごときにこの姿を見せることになろうとはな!!!」
という形態変化を持ったスピリット。ついでにいうと初のBP30000。も一つついでに初のLv4持ち!
変形後はカエルみたいなお口がとってもキュートなんです!(ハート

そういえば家の周りの田んぼが年々埋め立てられていってます………
夏になると聞くことのできるカエルの大合唱………
うるさかったあの鳴き声も、聞こえなくなるとなると、案外寂しいものですね。


【月光龍ストライク・ジークヴルム】 注意→月なのに地球(ガイアアスラ)と全く関係ない
《考察》
言わずと知れた月光のバローネの友。気高いらしい。

これに赤いブレイブを合体させればなんとストライクルージュになることが可能!
カガリもビックリな防御性能を誇る機体に!!!
是非是非フェニック・キャノンを合体させてあげて下さいね。


【巨人猟兵オライオン】 苦手なもの→蠍
《考察》
なんとあの英雄のほぼ上位互換。正確には違うが。
このカードの登場により、英雄と動く城は完全にお払い箱となってしまうのか?
いや、それはちがう!!!
英雄、動く城、オリオンの計9枚で完全デッキ破壊デッキを構築しよう!!!
→【英雄オリオンの動く城~オリハルコン物語~】
近日公開予定!!!




PS
Mレア8種って・・・?

2010.10.31 Sun l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/130-e8651f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
