--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

↓最近周囲のいろんな人に言われる言葉↓


『B.Ball君カードゲームやってるんだって?(笑』

ええ。やってますとも。
カードゲームを!もっと詳しくいえば、バトルスピリッツを!!!

カードゲーム(笑
TCG(笑
バトスピ(笑


(笑)ねぇ………


あなたは何かに本気で取り組んだ事があるのか?
何かを真剣に成し遂げたことがあるのか?
心から何かに熱中したことはあるのか?


カードゲーム(笑)っていう人は決まってる。


真剣という言葉を知らない人だ。


勉強、仕事、スポーツ、趣味………。

なんでもいい。きっと心から真剣に取り組めるものを持っている人は
カードゲーム(笑)なんて言えるはずがない。

人の真剣さや熱意を汲み取れない人は何時まで経っても小さいままだ。

少なくとも僕はそう思う。



本当に素晴らしくて、尊敬できる人は他人を貶したり馬鹿にしたりはしないと思う。
何故ならそういう人は自分を高めることで、人より高い位置にいるのだから。

他人を貶めることでしか自分を大きく見せる事ができない人間は
どれだけ偉ぶってみても所詮そこまでだ。




何が言いたいって?




自分でもよくわかりません。




ここまで読んでも飽きてない方続きをどうぞ↓


改めまして、こんばんは。
名古屋の絶対的守護神ことB.BaLLです。

いよいよ明後日に迫った異海王戦。
なんとヘタレの私ですが、大阪大明神杯のうっかりベスト8で、
一回戦不戦勝の権利を頂きました。

これはもう、行くしかない、ない、ないー
(この発言の元ネタが分かる人は要塞皇と仲良くなれます)


さて、
どんなデッキで挑もうか………?

天霊で行ってもいい。
ヘルヴィムたんと一緒に異海王にでもなったらさぞ幸せだろう。

しかし断言してもいい。




それはない(キリッ




だってさー
ガチの真剣勝負なんだよ?

そういう場だったら勝ちにいくのが男でしょう?



よーしやるきでてきたぞー

ということでまた明日ー
スポンサーサイト

2010.11.01 Mon l バトスピ雑談 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
がんばってね!
2010.11.01 Mon l dokon. URL l 編集
No title
天霊涙目w
頑張ってきてください!
2010.11.01 Mon l 101. URL l 編集
きにしない。
なんだかんだいって好きな物は好き!これだけでいいじゃないですか?周りに何言われようがやり遂げたひとが勝ちます。ギャラクシー渡辺だっていまの仕事に熱意がなきゃ出来ませんよ。
2010.11.02 Tue l カズミ. URL l 編集
No title
>>dokonさん
勝ちましたよ・・・
ええ。楽勝です………
バトスピではありませんが(誤爆死

>>101さん
勝ちましたよ・・・
ええ。とっても楽勝です………
バトスピではありませんが(誤爆死

>>カズミさん
その通りだと思います。
結局真剣に取り組めるもの=好きなもの
なんですよね。

自分の熱中できるものを見つけれた人は、そうでない人よりも幸せなんだと思います。
2010.11.03 Wed l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/131-228324d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
