上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんばんは、こんにちは。
烈火の騎士王ことB.Ballです、はじめまして&またお会い出来ましたね。

さて、新弾発売前のこの時期になってくると、
なんだかデッキを作る意欲が湧いて来なくなってしまう方も多いのでは?
そう、僕もその一人ですw


ということで、今回も新弾カード考察のお時間とさせていただきます。


え?いつも考察なんてしてないだろ?って?

………そんな発言して大丈夫か?


………問題ない。



以下続きを読むで↓


効果→ggrks


千刀鳥カクレイン  評価/2.2

新弾で登場する緑のブレイヴ。
合体条件は5コスト以上となっており、小型で運用することはできない。
そもそも暴風という効果自体、後続のアタッカーがいないとあまり意味を成さない為、
総じてビミョーなブレイヴだろう。
しかしBP+は5000と高め。というか現段階最高。
ちなみに暴風の効果は重複しない効果なので、
ビャクガロウにブレイヴしてもBPが5000上がるだけである。


………要するに………ケルべロード強すぎワロタ



ヤシウム 評価/2.8

新弾で登場するドラグノ祈祷師の後輩。
スピリットだけでなくブレイブカードもトラッシュから回収出来る為、
残念ながらドラグノ祈祷師は降板だろう。
BPは低いが4コストなので、ブレイヴでカバーする事も一応は可能。

現環境ではチャンプブロックすら出来ないこともあるので、
このカードはカード回収マジック+おまけ程度に考えておいた方がよさそう………。



闇騎士マリス 評価/2.5

発動し易い4コストの不死を持つ紫スピリット。
レベル2の効果はこのスピリットを破壊したスピリットを破壊する効果。
対象になるのはバルガンナー、ガンディノス、サーペンダー………
挙げていったらいったらキリがありませんね。
今後の紫の不死デッキには必須カードになるかもしれません。

………多分。










ほら。おもしろくないじゃんw
スポンサーサイト

2010.11.05 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/133-f66eb261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。