--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

発売日前日という地味なフラゲ成功しました~
やっぱり新弾良いなー、優良カードの嵐だ―w


以下続き↓
文字色

ブレイヴが今回の目玉なわけですが↓


ペンドラゴン

強いです。
ごめんなさい言いすぎました。
多分強いです。
正直テストプレイもデッキ構築もなーんもやってないので
推測でしかないんですけどね。

しかし、これだけは言えるこれからは
ペンドラゴンとフェニックキャノンに警戒したプレイングが必要!
ギャラボールとの約束だ!


ともあれ、今日はじっくりデッキ構築タイムですね^^
日曜日には黄色を仕上げたいです。
組み込みたいギミックが多すぎる為、
一つ一つ試していく形になりそうですね。


まさにTCGの醍醐味です!



ではまた明日!




2010.11.11 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/137-4b522c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
