--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
名古屋のキレたナイフことB.Ballです、こんばんわ
最近風邪気味で声が通らないです、はい
そんな時はあったかいオデンでも食べて、速く寝るのが一番ですねw

さて、今日は久しぶりにSBに行って来たのでレポートをば


いかつづきをよむで↓

使用デッキ:【星に願いを】
参加人数:14~16くらい
参加場所:カードブランチ金山


一回戦 vs 【緑ブレイヴ】(ちょっと知的なナゾオトナs
多分緑だと思います。
というかブレイヴばっかでどんなデッキだったのか判別できませんでした。
とりあえずソル→ジクリして勝ち


二回戦 vs 【ガイアスラ】(紅き月のナゾオトナs
ガイアスラは出てきませんでしたが、ガイアスラデッキだそうです。
こまめにドローしてアドを稼ぎつつ、ケルべブレイヴで勝ち。
フェニック+ゲイルフッォッガーの硬さに驚かされた闘いでした。


三回戦 vs 【ルナフーン】(ラストバトルs
モノケ×2つえー
ルナティックつえー
ヴァリエルつえー
って試合でした。負け


四回戦 vs 【多色ダクリ】(まじめそうなナゾオトナs
多色だから初心者さんかな~?とも思いましたが、
結構上手く組まれたダクリデッキでした。
相手方のプレミで勝ちを拾いましたが、内容的には負け。


結果………3勝1敗



何でノヴァ使ったんだろう?
あれだけ黄色って言っておきながら………
スポンサーサイト

2010.11.13 Sat l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なら黄色にノヴァを入れてみようww
2010.11.14 Sun l カサボー. URL l 編集
No title
>>カサボーさん

そして黄色は居なくなった

という結末しか想像できませんwww
2010.11.15 Mon l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/138-b9e0bce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
