--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一箱くらいかってペンドラゴンが2なのは良いとしよう。
ルナティックがシングルで100円だったから買って4になったのは良いとしよう。


しかし何故だ!
何故一枚もサブリナが出ないのだぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!



以下続きを読む↓
すみません、柄にもなく取り乱してしまいました。
改めましてこんばんは、名古屋のブレンズウォーカーことB.Ballです。
しかしブレンズウォーカーといってもメインはバトスピですが・・・。

でもホントサブリナでないんですよ・・・。



クレイオ 「神は言っている『お前は黄色を使うべきではない』と」


ボール 「うるせぇ!大体てめーも黄色のスピだろ!」

クレイオ 「ノヴァばっか使ってるマスターなんて知りませんよ」

ボール 「う………」

クレイオ 「だからサブリナっちに言いつけたのです」

ボール 「なるほど、だから出て来ないのか、納得!」



クレイオ 「そんなことよりマスター!ルナフーン組みましょうよ」


ボール 「まぁ気が向いたらなw」


クレイオ 「じゃあ、豚タイフーンは?」


ボール 「気が向いたらなw」


クレイオ 「もー………じゃあなに組むんですか!?」





ボール 「サブリナデック」



クレイオ 「はっ(こいつファビョリ過ぎてモンコレ風に言いよった・・・)」




秋の夜長をサブリナ無しで過ごす、
B.Ballとクレイオでしたー

2010.11.15 Mon l バトスピ雑談 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

クレイオが拗ねてるんですねわかります←
2010.11.17 Wed l キノ. URL l 編集
No title
サブリナの何がいいのか僕にはわかんなにぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!
2010.11.18 Thu l バーバー. URL l 編集
Ballの旦那...いい話がありますぜ...
サブリナ3枚とペンドラゴン1枚交換!!
これですべて解決!!


えっ??お呼びじゃない...

失礼しやした!!(^^;)
2010.11.18 Thu l 三四郎. URL l 編集
No title
>>キノさん
クレイオはキカザールという親友が現れて、
超ご機嫌ですw

>>バーバー閣下
僕にはランドルフのなにがいいかまったk

ぷちゅ(←なにかが潰される音


>>三四郎さん
そ・れ・は………



一瞬迷ってしまいましたが、それは無いですw
2010.11.18 Thu l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/139-aa17df75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
