--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
♪テレレー・テレテテーテレーテテテテレテ~~~
テーテーyouはshock!!!


ということでこんばんわ。
世紀末変態王ことB.Ballです。どうもすいません。
なんでyou are shock じゃないんですかね?
どなたか教えて下さいw


新弾発売の熱気も冷めやらぬ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そういえば、もう次のキャンペーンカードの詳細が判明してしまいましたねw


その名も世紀末救世主『ケンシロウ』


ではなくて、


ちょっと前にハマったdsのゲーム『セブンスドラゴン』


ではなくて、


『太陽極神セブンス・アポロドラゴン』ですね。





バンダイは、ユーザーの財布の中身を根こそぎ刈り取っていく作戦にでたようですwww


ちょっと気になったことがあったので一言。


確かに今はどんな色でも勝てる環境だ。
白や赤は勿論、青も強力、緑は蟹とクワガタがいるし、紫は燻し銀。

しかし黄色………
てめーはだめだ。
結構切実にだめだ。

黄色使いとかドMしかいないと思う。正直。
だって黄色使いの俺が言うんだぜ?www



と、冗談はさて置き



勝てないのを色のせいにするのは間違いだと思う。
勿論ドローのせいにするもの見当違い。
現実を見よう。黄色は弱いんだ。仕方ないよ。


それでも『黄色が好きだから』っていう理由で黄色を使い続ける人はカッコいいと思う。







少なくとも、ノヴァに浮気する僕よりは……………w

2010.11.18 Thu l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

久しぶりに黄色…歌鳥で逝ってみようかと。
クルークで面白い事が…出来るかも?
2010.11.19 Fri l ban. URL l 編集
No title
サブリナを使いたい為にバニラデッキを造り、スカイプ・SBと挑んだが・・・惨敗。
ネクサス依存は焼かれる定めか(^^;

黄・紫で組めばいいかもだが、
紫のブレイブが揃わない(T^T
2010.11.19 Fri l ursh. URL l 編集
No title
>>banさん
お久しぶりです^^
明日は僕も黄色で行こうと思っていますー
しかし・・・


サブリナが出てません・・・w


>>urshさん
そんなurshさんにお勧めのヴィーナ・ルシファー
彼は結構やってくれるはず!
………たぶん
2010.11.19 Fri l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/140-03997beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
