--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
南方の天空に君臨せし鳳凰ことB.Ballです、こんばんは。

そういえば
北斗ドラゴンとフェニックキャノンの相性の良さはバツギュんですね~
ドローに加え、激突からの除去、高いBPと素晴らしいスペックです。
完全な劣化ではないものの、信長は北斗の前では霞んでしまいます。



あ、だれか来たようです。








ブロロロロロロロrゴゴゴゴごg………

サウザー

サウザー 「久しぶりだな、愚民共よ、ふはははははッツ」

ボール 「一体今日は何のご用でしょうか?」

サウザー 「今日は私のデッキを公開しに来てやったのだ、感謝せい!」


ボール 「はぁ………」



サウザー 「ではとくと見るがいい!!!」

デッキ名:【北斗と南斗交わる時、戦乱生まれん】

スピリット22
3 北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン
3 巨人大帝アレクサンダー
3 神凰兵フェニックス・ゴレム
3 天帝ホウオウガ
1 原始鳥フェニキオス
3 勇者フェニックスペンタン
3 キグナ・スワン
1 雷帝エール・クレル
1 雷帝竜騎レイブリッツ
1 炎皇帝アグニフォン

ブレイヴ3
3 砲凰竜フェニック・キャノン

ネクサス6
3 鳳翼の聖剣
3 倒逆ピラミッド群

マジック9
3 セブンスクリムゾン
3 ライトニングバリスタ
3 サザンクロスフレイム


サウザー 「どうだ!この天帝のデッキ!恐れ入ったかー!はーはっはー」

ボール 「………なんか色々おかしい」

サウザー 「そんなお前には俺様直々に解説してやろう!」



【北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン】
言わずともわかると思うが、こいつは北斗真拳の使い手だ!

【巨人大帝アレクサンダー】
この私を体現したのかのような能力!

【キグナ・スワン】
水鳥拳

【天帝ホウオウガ】
私は聖帝だがな

【砲凰竜フェニック・キャノン】
南斗鳳凰拳奥義・天翔十字鳳

【倒逆ピラミッド群】
やつらめ………私の聖帝十字陵を逆さに建ておって………

【セブンスクリムゾン】
どっちかっていうと、ケンシロウの技っぽいとかいうな

【ライトニングバリスタ】
これでシュウを倒した

【サザンクロスフレイム】
どっちかっていうと、シンの技っぽいとかいうな








ボール 「はい。とっても凄いです」

2010.11.22 Mon l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まさに『退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!』
2010.11.24 Wed l ラモンドロフ. URL l 編集
No title
>>ラモンドロフ閣下

良く見たらキグナ・スワンしか低コストがいませんね
さすが聖帝………

はやく御師さんのところに逝って下さいw
2010.11.24 Wed l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/142-12a1ddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
