--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おい、みんな。
今日も集まってるかい?
よし、じゃあ始めよう!バトスピ狂想曲を!!!

↓今回のネタはこれだお
バトスピ!私たちバトルスピリッツ部ですっ☆
月刊ヤングエースにて絶賛連載中のこの漫画。
『バトスピ!私たちバトルスピリッツ部です☆』について一言二言。

おい………このブログと名前が酷似してねぇか???と思ったあなた…


北斗虚無指弾!
ふぅ。これでよし。





さ~て、気を取り直して話の続きをば。

この漫画の内容を簡潔に述べるとするならば

『みんなの大好きなジュリーくんやトッパくんがおんにゃの子に!!!
バトスピ部に入部して頑張っちゃうぞ~☆』

ってかんじですね~(え?わかりにくい?


ちなみに、こんな人におススメです(*゚´∀`゚)ノ
①おっぱいが好きな人
②女体化(にょたいか)と聞いても嫌な気分にならない人
③所謂、カジュアル志向の人
④なんの抵抗もなく『ヤングエース』をレジに置ける人
⑤このブログを楽しんで見てる人


逆にこんな人にはおススメできません(´・ω・`)
①健全な少年少女(←ここ重要w
②真剣にバトスピに取り組んでいる人
③バトスピの対戦シーンを楽しみたいと思っている人
④このブログが嫌いな人


ひとつ注意点として、
↓こやつらバトスピやりません!(爆w
バトスピ!私たちバトルスピ





………………………まぁ、あれです。
僕は好きです!(←これですべて伝わったはず



ふぅ。
今回はグダグダな感じになってしまったが、以上で終了だ。
また明日も来なさいよ。
来ないと死刑だからっ☆
2010.05.11 Tue l バトスピ雑談 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

おすすめ
おすすめに該当しまくってるので「買い」って事ですね!
ドミニアすきだしw
2010.05.14 Fri l くせれ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/15-2ef8ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
