--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんにちは、B.Ballです。
最近友達にリアルテニプリの橘って呼ばれました。
髪を切ったからですね、わかります。
サウザーでもいいですよ、え?千昌夫?


今回、そんな名古屋二翼のB.Ballがお届けするのは、またしてもろくでもない話し。
というのも、けんぞーきゅんのデッキレシピがバトスピ講座の方に載っていたので、
その話をしたくてしたくてたまらなかったわけなのであります!(←日本語おかしい


では続きより↓


【剣蔵デッキレシピ】

3 剣王獣ビャク・ガロウ
3 忍者サルトベ
3 ミツバ小爵
3 ゲラン准将
3 キャタパルガ
3 ガブノハシ
3 マッハジー
3 アメンボーグ

3 賢者の樹の実

2 ハンドリバース
2 ポーションベリー
2 フルアッド
2 キャリーコア
2 ソーンプリズン
3 ウィンドシアー


クレイオ 「よわっ」

ボール 「やめいw」


おっと誰か来たようだ……
剣蔵

剣蔵 「いまクレイオさん弱いっていいましたね?ぐす……」

クレイオ 「だってー、アマイモンはよわいもーんwww」

ボール 「意味不明だぞクレイオよ」

剣蔵 「じゃあ、ボールさんデッキ診断して下さいよ……ぐずっ……」

ボール 「わかった、わかったから泣くなってw」



では、まず
剣王獣ビャク・ガロウを
巨蟹武神キャンサードにチェンジだな


ケンゾー 「(´;ω;`)」


そして
ガブノハシ→働きアントマン
ミツバ小爵→メイパロット
キャタパルガ→ミツジャラシ
忍者サルトベ→北斗アポロ(緑)
アメンボーグ→バットホッパー


剣蔵 「(´;ω;`)ウッ…」


賢者の樹の実とポーションベリー、フルアッド、キャリーコアは抜いて、
そこに
バインディングソーン3枚
ソーンプリズン1枚
トライアングルトラップ2枚
バルガンナーを3枚入れようか


剣蔵 「(´;ω;`)ブワッ」


最後に
ウィンドシアー→ビーム・ビートルで終りだ!


剣蔵 「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」


クレイオ 「結局ソンプリとマッハGしか残らなかったなゴミ屑がっ」

ボール 「そういえばさ、なんでそんなに剣蔵君に厳しいの?クレイオ」

クレイオ 「キャラモロ被りだからにきまってるじゃないですかー、うふふ」



ということで今日はなぜアニメがいまいち臨場感に欠けるのかが
分かって頂けたかと思います。
やっぱりある程度レベルの高いことやってくれないと、
上級者の人達の関心は引けないですよね。





でもぼくは剣蔵きゅんとプリムcでお腹いっぱいですw

2010.12.01 Wed l バトスピ雑談 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
関心は引けない→ちょいと違います。「萎える」です。

けんぞう「先攻はもらった!『カブノハシ!』召か…

ブチッ!



早く起きすぎた…寝るか。zzz

いいかげんキモかわいいティラノイドさんをつかってくれないか?と思います。
2010.12.01 Wed l ヒロ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/150-d996ac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
