--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

はいどうも。
先攻の動きが肝心要の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はもっぱらメイパロット、3コストネクサス、モノケロックですw

にしても寒いですね。
なんと我が家ではストーブさんが御壊れになっているので、
冷たい冬の風に晒され続けているしだいでございます。
一刻も早いストーブさんの復帰を心より願ってやみません。アーメン。


ところで最近の僕は赤青強襲というなんともガチなデッキを使っているのですが、
先日の月光のバローネ様と、名古屋の猛者の一人をみて、
ぜひ私もストライクジークヴルムを使ってみたいと思ってしまいました。

ということで
トレード募集

【募集】
月光龍ストライク・ジークヴルム×3

【出せるもの】
フェニックキャノン×1
キャンサード×1
ノブナガード×1
土星龍クロノ・ボロス×1
その他いっぱい……


実際に会える方優先でお願いしますm(_ _)m



ではではアヂュオスーノシ
スポンサーサイト
2010.12.24 Fri l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ヴルム一枚なら出せますよ~
郵送トレードになりますが…
2010.12.25 Sat l キノ. URL l 編集
No title
>>キノさん
ありがとうございますー!

しかし、郵送トレードにはちょっとしたトラウマが・・・・・・。
すみませんが、とりあえず周りをあたってみます。
それでもいないようでしたら、また改めておねがいいたしますm(_ _)m
2010.12.25 Sat l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/158-f3373427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
