--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新弾発売前夜――――――!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


まぁ、今の世の中便利なもので、フラゲ情報をwikiとかで共有できてしまいます。
少年時代の、パックを剥いでレアカードが出た時の
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
っていう感動はどこへやら………。

便利すぎるというのも、なんだか虚しいですよね………。

これから人類はどこに向かうのでしょうか?
そして私はどこに向かえば良いのでしょうか?



そう、答えは一つ。

天霊デッキの作成!(←無理やりすぐるwww





以下愚痴となります。ご注意ください。

あんさぁ~、たまに『僕天霊好きなんですよ~』
とか言ってくるやつ居るけどなんなの?あいつら?
じゃあ、お前は純粋な天霊デッキでショップバトル出た事あんのか?
って問いたい。小一時間ほど問い詰めたい。
あ?想獣メインにしたほうが強いことぐらい俺にもわかるわ!
でもな~ゆずれねぇんだよ。あぁ!ゆずれないね!
だれだ?!想獣ターボ・タッチ天使長トロンを『天霊デッキ』とか
ぬかした奴!前に出ろ!俺が天霊とはなにかその身に叩きこんでやる!!!
勇者リュートとか使ってる時点で、てめぇら天霊つかいじゃねぇんだよ!!!
ったく、近頃の若いもんはな~んにもわかっちゃいねぇ!!!
まぁ、そんな俺は今回すげぇ~ムカついてることがあるんだ。聞いてくれ。
なんで優秀な聖命スピリットのクーシ―が『想獣』なんだ???
意味わかんね―っつーの。なんでだよ!
そこ天霊にしとくだろjk。だろ?マイケルさんよ~
まぁ、なんだ…おれもそんな鬼じゃねぇ。
今回はこの辺で許してやるよ。
な、俺って良い奴だろ?そんな目で俺を見るなよ、照れるじゃねぇかw
よし、わかったってんならそれでいい!許す!
次回からはちゃんとセーブしてから電源を切るんだぞ




それでは今回はここまで!
次回もよろしくおねがいします( ・∀・)ノ
スポンサーサイト
2010.05.11 Tue l バトスピ雑談 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

おてほん
せんせー天霊デッキのお手本を是非!

戦嵐天霊ばり使いますよね!
オリフィア、サラティ、ミカをよろしく!w
2010.05.14 Fri l くせれ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/16-94810a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
