--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


今日は久々にショップバトルに参加してきました!
やっぱりバトスピはみんなで楽しくやるのが一番!




ショップ:美嶋屋
参加デッキ【グローリーイゼッティーガンディ】
参加人数:13,4人

一回戦 VS 初見の方【バートラムビート】
ウィゼーブ、バートラムが出てきました。
え?バートラム?ggrks(グーグル検索を使って調べて下さい)
とりあえず勝ち。


二回戦 VS 初見の方2【北斗クロノス】
紫の北斗アポロにヒヤッとしましたが、なんとかしのぐ。
やっぱりつよいね北斗ケルべ!!!で勝ち。


三回戦 VS 宿敵【アキラグリーン】
魔法監視塔が全てを解決して勝ち。


結果は優勝
もらったのはガンディノス……
宿敵が今度ギラファと換えてくれるらしい……
ありがたい^^



ショップ:ZERO
参加デッキ:【グローリーイゼッティーガンディー】
参加人数:12.3人

一回戦 VS 初見の方3【バーサーカーマグナムビート】
バーサーカーマグナムが出てきた。
え?バーサーカーマグナム?ggrks
とりあえず勝ち。


二回戦 VS 株と競馬で小遣いを稼ぐ人【触れられざる大蛇輪】


相手方は紫ビート



此方はモノケロックが大変です×2



俺は勝ちを確信した……






『インビジ引きましたwww』





『負けましたwww』






結果:没w





ということで今年もきちんと二回戦敗退という素晴らしい形で
締めくくることができました^^
それでは皆さん良いお年を~
スポンサーサイト

2010.12.26 Sun l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/160-7804d558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
