--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

陽炎に揺らめく鬼神ことB.Ballですこんばんは!
さて、今年も残すところあと一日となりましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


ぼく?


そりゃーもー


バトスピですよw



まさかダイダロスメンバーで忘年会をやるなんてwww
去年まででは考えられないことですね^^



以下続きを読む↓


クレイオ 「マスター!今年ももう少ししかありませんね!」

ビー玉 「そうだな……」

クレイオ 「……マスター?どうかしたんですか?」


ビー玉 「いや、今年も色々あったなーってな」


クレイオ 「ああ、それって」


「名古屋CSに出れなかったりとかですか?wwWW」

それとも

「日本選手権に出れなかったことですか?wWWW」


Orz ←B.Ball


ビー玉 「来年こそは……」

クレイオ 「そうですね^^がんばりましょー!!」





~今日のキャプテン格言集~

・名古屋では、正常な人の方が異端
・漢字が書けない人もいるのですよ
・更新サボってごめんなさいw
・ボア・ハンコックって実は身長190cm越え
・仮に変態だとしても、僕は変態という名の紳士だよ By師匠
・チョコソフトがメインの店
・四日市はやめてくださいねw
・忘年会の前に新年会をやるのはやめたほうが良い
・君、バトスピ知ってるね。それが究極の形!
・イケメンに野並であっても気にしない精神力が必要
・アルコール無しでも人は酔える!
・プリキュア面白いよね
・もっと飛びぬけたデッキもってきこい→虚神デッキ
・「さっき6つって言ったのに5つしか来てないんですけど……」
・どちらかと言えば大失敗
・喋ると馬鹿にみえる同僚
・アウドムラってクーシー殺しだよね
・マルコtuEEEEEEE
・北斗の拳って今のお父さん世代ですよねw

2010.12.30 Thu l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
残念な〇〇〇ンさんへ
  昨日は楽しかったね!
  また皆で集まろうね!
2010.12.31 Fri l アッタンママ. URL l 編集
No title
今年もよろしくおねがいしまー^^す
2011.01.01 Sat l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/162-1df55240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
