--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どうも、こんにちは。
どちらかと大失敗な名古屋のBADGUYことB.Ballです。
今年も張り切って更新していきたいと思います。
そういえば今年は兎年!
トリックスターやラビクリスタを思い浮かべがちですが
闇騎士マリスのこともたまには思い出してやってくださいね。



さて、今の環境は緑、赤青、白緑遅めが流行っています。
信長、北斗、蟹を有する緑ビート。
凶竜、北斗、火星などを有する赤青。
甲冑、月シールで壁を築いてくる白緑。

どれも超が付くほど強力なデッキばかりです。

あと、紫も、扱いが難しいだけで実は相当なポテンシャルを秘めています。
問答無用で除去できるダンスマカブルやデットリーバランスが弱いわけありません。


え?なにが言いたいか?って?


黄色頑張れよ!(泣


ということです。
思えばミカお姉さまが天界にお帰りになったあの時、
いったいどれだけの人が涙を流したでしょうか?うぅ……
更に去年の末にはなんとヴァリエルたんまでご帰宅……
北斗しても他色使ったほうが強いと言われ、
期待の新人『リアルピカチュウ』はどちらかと言えば紫より……
BPも低くて、除去も無い。
ドローも無ければ、これといったコアブーストもありません。
最近かわいい天霊様もあんまり出てきてませんしね。……Orz(サブリナは道化


だから俺が赤青に浮気してまうんや!(爆



おっと、前置きが長かったようですね。
今日は新作スリーブのご案内。
以下続きを読む↓
諸葛亮様1

諸葛亮さま2
まずは恋姫無双より諸葛亮さま!
ゲームと違って扇子からビームとか出しませんが、
世の中の男どもを萌え死させるビームは全身から出ていますねw
天才軍師の彼女(正確には彼)の力があれば、バトルの勝率も上がるかもしれません^^

鳳統s

鳳統もよろしければどうぞwww

次はこれ↓
限定じゃんけん
なんだかお分かりになりましたか?
そう、限定じゃんけんのグーですwww
限定じゃんけん知らないって?『知ってなきゃゴミだ!』
まぁカイジがバトスピやったらつよいでしょうね~


そしてこれも↓新作!
スナイパー
日本が世界に誇る最強の殺し屋、ゴルゴ13です!
バトスピも、狙ったカードが引けたら負けないんですけどね~……
ゴルゴがバトスピやったら強いかもしれませんw


よく知らない子1
よく知らない子2
よく知らない子3
『そらのおとしもの』は見たこと無いのでスルー

金色の闇通称ヤミちー
そういや『ToLOVEる』のアニメってやってるんだっけ。
ジャンプ→スクエア愛読のこの私に死角はなかった。
しかし……なぜ書き下ろしイラストじゃないんだ……Orz


と、以上が個人的に気になった新作スリーブでした~
またな!!!





追伸
明日から旅立ちます。
探さないでください。

2011.01.02 Sun l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
探さないでください?
じゃあ探しに行きますw
2011.01.03 Mon l 101. URL l 編集
No title
初めまして阿修羅と申します。スリーブ情報ありがとうございます。
自分もブログをしているのでもしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
http://hasimoto717.blog109.fc2.com/
誠に勝手ながらよろしくお願いします。
2011.01.03 Mon l 阿修羅. URL l 編集
No title
>>101さん
帰還!!!
どうでしたか?見つけられましたか?w

>>阿修羅さん
ありがとうございます!
意味不明なブログではありますが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2011.01.06 Thu l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/164-933d8d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
