--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ローリングデュアルマシーンことB.Ballですこんばんは。
(そろそろ意味不明な二つ名になってまいりましたが気にしない)

と、まあ、とりあえず長かった旅も終り、ひと段落。
いやはや、正月早々遠出なんてどうにかしてますねw
おかげで餅を食べ損ねましたよ!


話し変わって
今日は2月発売予定のカードゲーム
ヴァンガードについて!!なんですががが…………。

ぶっちゃけ地雷の匂いしかしませんね(爆
(いや、カードゲームなんて最初はみんな地雷だ!)


遊戯王、デュエマ、バトスピ、ポケモン。
このタイトルに並ぶことは出来るのでしょうか?
ちょっと調べてみましょう。
ヴァンガード1
じゃん!
そう遊戯王の人の弟子(わかりづらっ

『なりきりカードゲーム!』を銘打っており、
アニメと完全リンクさせる商品展開を行うようです。
とりあえず中二臭くしてれば少年達を取り込めると思っているのでしょうか?

まぁ、あながち間違ってねーゼ!

全国に蔓延しているという言われる『厨二病』
もともとの意味はさておき、かなりの感染者を出していることは明白。
かくいう私も極度の厨二なんですよね^^
そんな私からしてみれば、カッコいい響きの言葉はグッときますね~
よくショップバトルなんかでも
『お前の敗因はただ一つ。この俺をドヤらせた!』
とか言ってるのを聞くと、こう、なんでしょう、背中がムズムズします(ボム


すみません話が逸れました。
まあ、ただひとつ言えることがあります。
まだ情報が無さすぎる!!!



と、名古屋駅の巨大ポスターを見てきたボールなのでした。
終。


スポンサーサイト

2011.01.06 Thu l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
とりあえず『ブラスターブレード』と聞いたらテッカマンブレードな人間は、俺のほかに10万人くらいいると思う。
2011.01.06 Thu l バーバー. URL l 編集
No title
呼ばれたかと思いましたw
2011.01.10 Mon l あび. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/165-4f5dc3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
