--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

TRPGやりたい衝動に駆られている男、B.Ballですこんばんは。

みんなでワイワイ、おしゃべり、ファンタジー、ちょっと厨二臭い。
なんだろう?この僕の好きな要素しかない娯楽…………。
いつかはセンチの兄貴とか要塞皇の旦那とか師匠とかとやってみたいなーwww

と最近はそんなかんじで、日々妄想する毎日です(わらい



以下バトスピ↓


みなさん今回の銀河系コラム見ました?
見ましたよね?そう貴方は見たのです!
(万が一見てない方のためのURLはこちら)
『ギャラクシー兄さんの戯言』


そう。

一番キモいカードは?



叫べ!ディらのry必殺カード!
(正直ライジングなんとかなんてどうでもいいw)

というなんとも私好みの投稿コーナーがががウラガンキン。
よし、早速、考えてみるか。


まぁ個人的に一番キモいカードは
牙皇ケルベロードだろうな、うん。

え?効果がキモいカードじゃないって?
でも絵柄とか効果とか絵師とか、指定があるわけでもなさそうだから、
効果がキモいっていうのもありだとおもうんですけどね~

絵柄だったら……
マジレスすると怪人ディオネマンとかピジョンへディレスとかかな?
個人的には走るスコル・スピアがいちばry
……いえ、なんでもありません。
でもとりあえず
《走る》天蠍神騎スコル・スピア《駆ける》
で投稿しておこっとw


そしてここからが本題。
カッコいいキメ台詞を考えていきたいと思います。
まずはブレイヴから↓


【牙皇ケルベロード】
一撃即死!北斗と共に現れよ!牙皇ケルベロード!

ライフ?なにそれおいしいの?牙皇ケルベロード!

星空の冠は勘弁して下さい!牙皇ケルベロード!

誰と合体しても強いよ!牙皇ケルベロード!

サーガと合体できたら本気出す!牙皇ケルベロード!

とりあえず3枚入れときな!牙皇ケルベロード!



まぁ作ろうと思えばいくらでも作れてしまいそうなのでここまで。
強くてカッコいいカードなので作りやすいですしね。
ちなみに投稿するのは3番目ですかね?
では次はマジック↓


【ハンドタイフーン】
その様、正しく暴風なり!ハンドタイフーン!

もうやめて!相手のデッキはもう0よ!ハンドタイフーン!

悪用しない理由がないぜ!ハンドタイフーン!

コリスタル×3からの~ハンドタイフーン!!!

見ざる聞かざる言わざる。ハンドタイフーン!!

『オーキド博士の研究』亜種だぜ!ハンドタイフーン!


むーん。
マジックってなかなか難しいですね。
ヴィクトリーファイアとか、サザンクロスフレイムとかなら簡単そうなんですけどね。
あと、相手の手札に干渉する系のマジックなので、どうしてもネタが被ってしまいがち……。
ここは6番目のやつ投稿しときます!


そして、最後は我らがアイドル↓


【暴双龍ディラノス】
燃えるは業火、喰らうは双刃、
いまこそ古の力を解き放て!暴双龍ディラノス!!!


は?ガンディノスさんパネェって?
ああ、そいつ俺の舎弟だぜ?by暴双龍ディラノス!!


俺となら誰でも強くなれるって?
世界はそんなに甘くねぇよ byケルベロード


確かに受け継がれしDの血!
デストロード!デスタウロス!暴双龍ディラノス!!!!


こいつは雑魚じゃねぇ!
仮に雑魚だとしても雑魚という名の紳士さ!
さあ!行け!暴双龍ディラノス!!


そんなディラノスで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。暴双龍ディラノス召喚!!



帰れ!暴双龍ディラノス召還!!!


むむむ……センスねぇな……。
まぁとりあえず全部投稿しときますww

というかギャラクシーの言っている
『カッコいい(&面白い)キメ台詞を考えてくれ』の
面白いって、こいつの為だけにあるようなものですよねw





ということで、皆さんも是非投稿してみてくださいね!
では明日もゆるっていきましょ~
スポンサーサイト

2011.01.18 Tue l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
相互リンク了解です。
ブログいつも拝見させてもらっていたので、光栄です。

こちらこそよろしくお願いします。
2011.01.18 Tue l ごれむ. URL l 編集
No title
>>ごれむさん
ありがとうございます^^
それでは今後ともよろしくおねがいします~
2011.01.19 Wed l B.Ball@ビー玉. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/167-6fff47ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
