--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

『あ、足が……』
ここ最近の激しい運動により、足の筋繊維が壊滅的な状況にある男。
そう。それが私B.Ballなのです。皆さんこんばんは。


先日新たに相互リンクを追加させていただきました!
管理人ごれむさんの《ごれむのバトスピ頑張ります》です!

当ブログ、このような変態ビー玉のゴミくそブログではありますが、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m




以下続きを読むで↓

アニメの雷神砲カノン・アームズを見て、
『え?スペースコブラ?』と思ってしまった方はおめでとうございます。
僕と同じ思考回路の持ち主です(←うざっ

サムス・アラン、ロックマン、などいろいろ腕からビーム出す輩はいますが、
やっぱり最強はコブラですよね~www
ふぅ。


書くことがないって恐ろしいですね。


明日はちゃんと更新できるように記事考えときます。
それではみなさん御機嫌よう~

2011.01.19 Wed l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ケンゾーです!に惹かれてしまった・・・
次のお題を楽しみにしてるね
2011.01.20 Thu l アッタンママ. URL l 編集
No title
>>アッタンママさん
アッタンは決してケンゾー君ではないのであしからず……w
あんな声の低いケンゾー君がいてたまるかってんだ!(本音w
ネタとしては最高級なんですけどね~w

ということで次回にようご期待!
2011.01.20 Thu l B.Ball@ビー玉. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/168-5fd0fdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
