--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

我が名は天地創造の先駆者B.BAllなり!
ということでこんばんは!
不定期更新申し訳ありませんw

天使ティアエルとか天星馬ペガシーダ……
そうか、神は言っているのか……
黄色を使うべきである、と』


いいだろう。
救ってやる!
黄色という哀れな色をな!!!



以下続きを読む↓


ティアエル「あ、ボールさんはじめまして!ティアエルっていうアルよ」


ボール「ふヒヒ。君のことは知っているよ。それこそ生まれるまえからねw」

ティアエル「(きっ、きもいアル、この人)………」

ボール「ん?どうしたのかね?そんなに緊張していては闘いには勝てんよ、むふふ」

ティアエル「はぁ…………」


ボール「さて、では新弾からの黄色について考えていくとするかね」


とりま僕個人の予想としては、
きっと雑魚であるぅぅぅぅです。
(決して月光蝶ではありません、あしからず)

確かに、天馬なんちゃらーだの破壊時効果は強烈ですが、
ぶっちゃけそれまで。
天馬ちょめちょめーだは、黄色以外で使った方がきっと強いです↓

6~7コストなんて黄色にはいませんよーだ!!!


イスフィール「まぁ、とりまぶっ殺か……」

ボール「すみませんでした」(土下座


それにしても、黄色である程度勝てるように組むと、
天霊がいなくなっちゃうんですよね(爆
クーシー氏、ピーターさん、北斗様、コリスタルの野郎……
どれも萌には程遠い糞野郎(男)ばっかりです。
ケルベとかバルガンナーも当然入ってくるので、更に萌度は下がります……。

サラティは使えないこともないんですが、どう考えてもクーシー優先ですしねー。


あと、BP低すぎやしませんか?え?エリオット?


ギラファ突破できない、赤に焼かれる、なのに緑より遅い……
マジックマスターなんだからもうちょっと強力なマジックでてもいいじゃないですか~



と、ここまでは愚痴です。
申し訳ない。


はじめに言っておこう。
BSは勝ちだけに価値がある訳ではない!
ジーっくイエロー!ジーっくイエロー!!ジーっくフリードぉぉ!!!!

そうだ。好きなカードで大会に出るんだ!
勝てなくてもいいじゃないか!
自分の信念を曲げるくらいならはじめからやらなきゃいいジャマイカ!
(いや~今日はいいこと言うな~俺)

よし。
初心に戻ることにしよう。
天霊だけでデッキ組もう。
あるべき姿に戻るんだ。
手始めに新グループを作ることにしよう。
その名も

TENREI48(テーンレイフォーティーエイト
BS02-061 天使エンジュ
BS02-067 天使バーチュ
BS02-075 天使長プリンシパール
BS02-X08 大天使ミカファール X
BS03-065 天使キュリオ
BS03-066 天使アルケー
BS03-070 天使長エクスシア
BS03-X11 大天使ヴァリエル X
BS04-053 天使スローン
BS04-057 天使長セラフィー
BS05-037 天使クレイオ
BS05-042 天使長ソフィア
BS05-043 黄昏の竜使いフラウム
BS06-060 天使長ファニム
BS07-044 天使長トロン
BS07-027 大天使イスフィール X
BS08-040 天使オリフィア
BS08-042 天使サラティ
BS08-X33 堕天使ミカファール X
BS10-048 天使パワー
SD02-003 天使デュナミス
SD02-005 天使ヘルヴィム
P007 天使ドミニア

→天使ティアエルは研修中


ボール「と、いうことだ。どうだね?ティアエル君かくんか」



ティアエル「とりあえずマスターが最低の野郎ということはわかったアル」

2011.01.24 Mon l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
僕も聖命ビート作ろうとしてますが、やはり厳しい・・・

黄色使いの人は根性あると思います。
2011.01.25 Tue l ごれむ. URL l 編集
No title
>>ごれむさん
根性ですか?わかりません(キリっ

黄色を使うのは愛故です。
そう、悲しき将星なのです(_・ω・)ノシ


ああ、運命は残酷ですねwww
2011.01.25 Tue l B.Ball@ビー玉. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/171-695475fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
