--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日の記事の僕のセリフはすべて【大佐】に関係するものでした。
というのも、僕の周囲では第一次ムスカ大佐ブームが到来しており、
多くの友人が、
『なにをするっ!!』とか
『へはっ!!』とか
『3分間待ってやる!!』とか
『目がぁぁぁ!!!!!』とか言ってるんです(実話)


はぁ、馬鹿って嫌ですねw


こんばんは。
漆黒の翼をもつ邪眼皇帝ことB.Ballです。


あ、ついに買っちゃいましたよTRPGのルールブックを!
今回はちょっと気になってたダブルクロス3の1と2を購入してみることに。


む!またバトスピとは関係ない話をしてしまった……



以下続きを読む↓


新カード情報キターーーーー!
(ギャラクシーワタナベのスナップ写真がシュールすぎる件についてwww)

黄色のブレイヴその名も
神弓鳥ペリュトーン!
アタック時とりあえずデッキトップのカードを相手に見せて、
それがマジックなら使うor手札に加えるという効果です。
マジックでなくとも手札に加えられるのはとってもグットです!

BP補正は4000……
ケルベとカノンアームズはやっぱりちょっとずるいですね~


いやいや、やはり来てますね

黄色の波!!!


この調子で双子座にも期待していきましょーい!
(イラストは残念でなりませんでしたが……)


スポンサーサイト

2011.01.28 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/175-38d26be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
