--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

強い人の紫はホント強いな~……

ということで、こんばんは。
‘ディアボロス‘B.Ballです。


昨日は久しぶりにSBに出場してきました。
いや~ほんと皆さんいい人ばっかりで、ボール感激!w

え?なんのデッキ出たのか?って?
そりゃ~もちろん黄色ですよ(ドーン
環境も変わるんで、ちょっとレシピのせときますね(そこ!「いらね~」とか言わない!


【イスフィールおねぇ様が頑張るデッキpart1】
スピリット22
3 大天使イスフィール
2 北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(黄)
3 妖精騎士ピーター
2 雷の獣ライジュール
3 犬将クー・シー
1 天使サラティ
3 占いペンタン
3 猫娘アニー
2 マッハジー

ブレイヴ5
3 文具ロボ ステイショナー
2 バル・ガンナー

マジック10
3 ドリームチェスト
3 ソーンプリズン
2 バインディングソーン
2 サイレントウォール

ネクサス3
3 星空の冠

正直に言おう。今から黄色使おうと思っている人に言おう。
黄色は難しいぞ!

ディバインウィッグで黄色サイキョーって思っている人に言おう。
そんなコアの余裕黄色にはないぞ!

イスフィールにステイショナーつけてドリームチェストで勝つル!と思っている人に言おう。
そんなの幻想だ!(というか手札に来ない)

あと、サイレントウォール邪魔!ミストカーテンに変えよう。
サラティ意味なし、マッハジーでいい。
やっぱり北斗は3枚積み確定か~



いや、まて。れれれ冷静になれ。



新弾発売まで待とう
うん。そうですよね。
失礼しました。



ではまたこの場でお会い致しましょう~
2011.02.07 Mon l バトスピ雑談 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ネクサス
 祝福されし大聖堂
入れないんですか?
あれが有ると黄色はうまく回りますよ。
2011.02.27 Sun l poke-poke. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/184-e7eaae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
