--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
輝龍皇ヘリオスドラゴンが三枚集まったどー!
ということで名古屋の錬炎術師B.Ballです、こんばんは。
今日はかなりシングルとボックス買いでお金を使ってしまいましたね……そのおかげで双子座三枚とヘリオスドラゴンが集まったわけなのです。というかハーキュリー900円でジェミナイズ700円ってちょっと間違ってる気がしましたがどうなのでしょう?
ちなみに近所のショップのシングル価格はこんな感じ↓

ライジング……1500ガメル
ハーキュリーω……900ガメル
アクエリオン……1000ガメル
双子……700ガメル
リブラゴレム……1200ガメル
ダークノヴァ……2100ガメル

ちょ~とダークノヴァお高いかな?って感じですかね。
まぁ、まだなんとも言えないところなんですけどね~。


↓ということで今回は星竜デッキの試作品をば↓


デッキ名:【されど罪人は星竜と踊る】
スピリット20
3 輝龍皇ヘリオスドラゴン
3 ジークメテオドラゴン
3 北斗七星龍ジークアポロドラゴン(赤)
3 ライジングアポロドラゴン
3 滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ
2 アレスドラグーン
3 スミドロード

ブレイヴ5
3 フェニック・キャノン
2 ケルベロード

マジック9
3 ルナティックシール
2 ビックバンエナジー
3 サイレントウォール
1 ブレイヴドロー

ネクサス6
3 灼熱の谷
3 百識の谷


うーん。まとまらないな~
ということで今日も一日お疲れ様でした!
ではでは~
2011.02.11 Fri l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ヘリオス強い!!

やはりデッキ構成はそんな感じになりますよね。
2011.02.11 Fri l ごれむ. URL l 編集
No title
ルナシ貼ってたら相手のフィールド出来上がるよ

ヘリオスの効果発動が
バトル終了時ってのがやっぱり使いにくい
2011.02.13 Sun l やら. URL l 編集
No title
>>ごれむさん
ヘリオスは強い以前に『面白い』ですよね^^
もっと練りこんで実践レベルで使えるように……w


>>やらさん
そうなんですよね~ルナシー……
その為のアレスドラグーンだったりしますw
2011.02.16 Wed l B.Ball@ビー玉. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/187-3de15743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
