--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デッキ作ってね~~~~!!!!
ということでこんばんは。
天空の蒼騎士ことB.Ballです。ええ、変態です。


とりあえず現在所持しているXレアが
ライジングアポロ×0
ジェミナイズ×3
ハーキュン×0
ダノヴァ×2
創世のアクエリオン×1
天秤×0


……なんだよこの偏り方は!!
まぁとりあえず黄色組めってことでしょうね~


というか先週の親父殿がカッコよすぎて、ダノヴァデッキを組んでみたくなってしまったB.Ball。とりあえず、シェアリングペイン3枚積んどこうかな……いや、まだまだダンスマカブルの方が……ガウルム強いよな……だれか~紫の組み方おしえてくださーいwww

ということで明日はSB行こっと^^
2011.02.18 Fri l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ジェミナイズいいですねー。
羨ましいです。

こっちはリブラデッキ作るのに一苦労です。
2011.02.18 Fri l ごれむ. URL l 編集
No title
>>ごれむさん
ジェミナイズはいいんですが、ライジングがないのがなんとも……w

リブラも面白そうですね~
レシピできましらた是非うpしてくださいね~w
2011.02.19 Sat l B.BAll. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/188-b4c4001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
