--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
全ての天霊よ、我に力を与えたまえ。
全ての萌える者よ、我に力を与えたまえ。
さすれば我、ショップバトルで良い成績を遺さん。


と、いうことで今日はショップバトルに行ってきました。

では…………早速レポートに参りましょう!
無限のフロンティアはもうすぐそこだ!!!

天使エンジュ


エンジュ 「こっ………こんばんわっ!はじめまして!
      わたし、エンジュって言います。みなさんヨロシクおねがしますですっ:(;゙゚'ω゚')」

B.Ball   「おいおい。肩の力抜けよ。そんなんじゃ出来るもんもできへんぞ」

エンジュ 「はっ!はい!!!マスター!!!」

B.Ball   「ふぅ~やれやれ。これじゃあ先が思いやられるぜ( ´Α`)」




参加店舗:カードブランチ金山
対戦形式:スイスドロー5回戦
参加人数:盛り沢山
参加デッキ:【エンジュラララ!!】
レポーター:天使エンジュ



○一回戦 vs 【アレクサンダー強襲オリハルコン添え】
この対戦はすごかったですぅ!
ヘルヴィムお姉様の光芒でウィングブーツを使いまくり!
新人さんのサラティさんも大活躍だったんですぅヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり~光芒と聖命の同時発動はちょっちずるいですねw


○二回戦 vs 【龍騎21】
戦嵐で新たに追加された『ジーククリムゾン』さん達がい~っぱいでてきたですぅ(汗っ
でもでもっ☆そんな時でも焦らないのがマスターのすごいところなのっ!
冷静にイスフィールお姉様たちで、ライフを削りきって勝ちです!
でも~すこ~し危なかったです☆ドラゴンさん達には今後注意が必要ですね


×三回戦 vs 【想獣ターボドラゴンエクストリーム】
今世紀最大の変態頂上決戦勃発!
ちなみに結果は私たちの負けですぅ……………。
やっぱり想獣さん達はつおいです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
特にク―シ―は空気読めてないですぅ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


×四回戦 vs 【緑の竜達の宴】
所謂、緑ビートにジ―クカタスをいれたデッキでした☆
途中まで勝てるかな?な~んて思っちゃいましたがやっぱりダメでした☆


×五回戦 vs 【無限theハンド】
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ングリプハンズ3体はセクハラですぅ(泣きっ
結局数で押されてまけちゃいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



結果:惨☆敗






あの、あのっ!
総括すると『ジーククリムゾン』系のデッキが多かったですぅ
それだけカードパワーがあるカードを期間限定で配っちゃうバンダイさんは
ちょっと頭がイカレチャッてますね!☆★☆


今回の結果はイマイチでしたけど、気を落とさないでくださいねっ☆
マスター!明日もがんばっちゃいましょう!!!






B.Ball   「うむ。エンジュよ御苦労であった( ̄Д ̄)v~」
スポンサーサイト
2010.05.15 Sat l 大会レポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/19-59ae8e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
